Nicotto Town


忘却の彼方に


ご主人様登場w

画像

ご主人様は色々拗らせているクソ陰キャ。

黙って立っている分にはもてそうですが、
色々拗らせているので全くもてません。

彼は流行らない探偵事務所を経営しています、が
(一応得意な分野は浮気調査と申しております・・・謎)
全然儲からないので、
しがないメイドに過ぎない私が
レストラン星濫を経営して補填しています。

ちなみに・・・

調査対象の素行調査をしているのは楽団の猫達で、
荒事にはダ―パンを向かわせます。
本当は探偵事務所も私が経営した方がいいのですが・・・ね

今日も仕事をすっぽかして、
ボーっとした顔で餅つきを眺めています。
そろそろ箒でお尻を叩かないといけませんね。

でも、それで嬉しそうなのがどうにもムカついて
ついついやり過ぎてしまいます。


アバター
2024/10/16 06:43
綿結理佐さん

栃木県に箒川という川がありますよ~
塩原温泉のど真ん中を流れています^^
アバター
2024/10/15 00:05
箒ってゆ字好き(๑◔‿◔๑)
アバター
2024/10/14 09:27
なんのはなさん

メイドは同一人物(という設定w)ですよ~^^
アバター
2024/10/14 07:52
えっ!初めてご主人様見たかも⁉
レストラン星濫のメイドさんはいったい何方(・・?
アバター
2024/10/14 07:26
此芽さん

ダ―パンはプロなので、仕事中は持ち場から絶対に離れません^^;
鳥はメジロの手下のツバメッちですw
アバター
2024/10/14 07:24
るるもさん

物理的に打たれ強いといいましょうか・・・^^;
アバター
2024/10/14 07:24
まっつさん

いざという時までに動物達がなんとかしちゃうので、
ご主人様の実力は未知数のままですね~
癖が強い、というか、拗らせ切っているのしかわかりませんな~^^;
アバター
2024/10/14 07:22
ヒー!さん

なくて七癖と申しますがねぇ・・・^^;
アバター
2024/10/14 07:21
ひよっちさん

鋭すぎて笑いが止まりません^^;
アバター
2024/10/14 00:00
こんばんは☆

安易なお名前のダーパンさまお懐かしゅうございます!
って、まだ未登場?w

というか。
ダーパンさま鳥に変身中???
アバター
2024/10/13 22:01
黙って立っていると、本当にかっこいいです^^

マゾなんですね・・。
アバター
2024/10/13 18:07
おおーご主人様なかなかカッコいいではないですか。
普段ボーっとしてても、いざというときは頼りになるんですよね、きっと(^^;
アバター
2024/10/13 18:07
隠しているけど 本性は仕事が出来る感じがします
ヤバめの 癖が おありのようで…^^;
アバター
2024/10/13 18:04
もしかしてこの方が、ドラゴン叱ってたら陰ではぁはぁしてた方?(笑)
そして、特大望遠鏡でお隣を覗き…もとい、素行調査されてるのでしょうか?(笑)
メイドさんの日ごろのご苦労お察しします(笑)
アバター
2024/10/13 17:27
ばんびさん

そうそう、ダ―「パ」ン、安直に付けた名前ですからw
アバター
2024/10/13 17:26
usamimiさん

見た目だけですから・・・^^;
アバター
2024/10/13 17:02
あ、だー「パン」だった。
アバター
2024/10/13 16:49
なかなかダンディなご主人様ですね。(^^ )
アバター
2024/10/13 16:44
ぐーたらなご主人様なので周りが大変ですねw

ダ―パンはレストラン星濫でパンダのフリをしている、
エージェント上がりのプロパンダですw
アバター
2024/10/13 16:41
わっ!ご主人様なんですね。
働き者の動物さんたちがいていいですね。
ダーバンって誰?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.