Nicotto Town


せんちゃん


赤と黒の集会

画像

今日は赤黒コーデでそれぞれのお庭やお部屋を探訪したのだ。

はじめての試みでどうなることかと思ったけど、みんな個性的なお部屋ですごく楽しかったよん。

自分の庭やお部屋しか写真残せないのがちょっと残念だけどね。
悪魔(魔女)集会では、なかなか物騒な話題も出たのだ( ´艸`)。



アバター
2024/10/14 13:14
> ケニーさん
宙に浮いてる悪魔さんもいるしね~(^▽^)。骸骨さんやドラゴンも。
全員そろって、何やらよからぬ計画を人間に対して企てているもようです( ´艸`)。
ケニーさん、小説にできるんじゃないかな?
アバター
2024/10/14 10:51
なんか、そのみなさんの写真のようなゴシック(っていうの?)のような感じの密室殺人事件的なミステリー映画があったら、面白そう!って思っちゃった(^0^)
ちょっとファンタジーの要素も入った感じのミステリー。
アバター
2024/10/14 08:02
> 浦島の亀さん
いやいや、亀さんの不手際というより多分回線のせいじゃない?
他の人の姿が見えなくなるって、ちょっとホラーだったねwww
ドラゴン、他にもいるけど皆さんをお迎えするにあたり引っ込んでもらったよんww
剣さんのセリフ、確か鎌がわたしの頭に刺さってることだったような(;^ω^)。
アバター
2024/10/14 08:00
> 剣 金太郎さん
ホホホw
愉しんで頂けてなにより^^
お部屋って衣装より、その人の個性が出るかもしれないなあ。
みんな幾つも趣向を凝らしたお部屋作ってて驚いたよv
アバター
2024/10/14 07:58
> テリーさん
テリーさんのお部屋、一番リアルというより可愛かったイメージ( ´艸`)。
皆で地球を滅ぼす会議してたww
剣さんのセリフ、確か自分の鎌でわたしの頭を刺していたことのような(笑)。
アバター
2024/10/14 07:56
> もふもふ0304さん
あれ?人類殲滅を宣言してなかったっけ?( ´艸`)
アバター
2024/10/14 01:34
楽しかったねえ~。
私がいろいろ不手際で、よけいな時間喰っちゃったけど……(≧▽≦)
せんちゃんのお部屋、ドラゴンさんたちも赤と黒なんだねえ。
スタンダールだねえ(≧▽≦)
うん、剣さんの台詞の前半が気になる~!
何だったんだろう?
アバター
2024/10/13 20:22
イーヒヒヒw
今日は楽しませてもらったぞよ~
部屋訪問がこんなに楽しいものとは 思っても みなかったのだ~~

新しい楽しみ方を教えてくれた、皆様に 感謝! 感謝! 感謝!
アバター
2024/10/13 17:34
なんか皆さん結構ニコタの部屋作りで遊んでる感じだね(*´艸`)
僕の部屋が一番リアルっぽいと言うか、地味だったな^^;
物騒な話題って何だっけ?
写真の剣さんのセリフの前半が気になるけどw
アバター
2024/10/13 17:12
そんな発言したっけ(笑)?
開催ありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.