Nicotto Town


ちび☆む~ん


まったり動画三昧♪


今日は予定はなかったのでまったり動画三昧♪

dア〇メで配信を期待していた「らんま2/1」
今の所配信は無いみたいでがっかり!
追加もありのようだっから期待しよう!
痛み止めも飲まないよりは少しはまし程度で痛みに耐えてます。
明日まで痛みのクリニックはお休みなので何とかしのぐしか・・・
明日は2時間だけ社長宅の草取りだけど涼しくなってきたし大丈夫かな?

アバター
2024/10/14 05:50
> コスモス花火さん
実際に病院にかかったらだめだという宗教がありますね。
母親に病院に連れて行ってもらえず命を落とした子供もいましたね。
何のための宗教でしょう!
アバター
2024/10/14 05:46
> ユウキさん
配信している動画サイトは登録してないので
dア〇メで配信してくれるのを待ちますw
アバター
2024/10/13 23:32
こんばんは^^
最近はnhkプラスで
土曜日深夜アニメを見てます。
烏の次は地動説。異端者は処刑する宗教。
そんな宗教はいらないと思ってます。
アバター
2024/10/13 18:09
新作らんま1/2は
新作うる星やつらより
原作に忠実かもしれません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.