Nicotto Town



happier than ever

「かつてないほど幸せ。」


と、訳すらしい。

自分とかかわりあった人から、こういわれたら、少し寂しさのショックというもの

が、あるかもしれないけどね。

倉庫に派遣されて働いた日々は、ものすごく楽しかった。

だけど、今は穏やかな毎日があって

happier than ever

「かつてないほど幸せ。」

派遣されて倉庫で働いた日々は、つらかったと言えるかもしれないけど、それにもまして、楽しかったと思えるような、周りのスタッフがいたんだなと、今は思えます。

その頃見た、韓流ドラマも面白かったです。

説明できない程、過ぎた日々は楽しかった。

だけど、今からもう一度倉庫で働いてと言われて、あの私を幸せな気持ちにしてくれた人たちがいない場所で働くのは、ちょっと、考えられそうにないです。

全ては、その時がくれたプレゼントだった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.