Nicotto Town


なまけものの一種?


意味わかんないよ...

またそばくん退会
退会ショック?
「そばくんロス」とかかな
「ペットロス」みたいな
また戻ってくるかな?

タウンでよく話した記憶...

アバター
2024/10/14 14:48
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
(´・д・`)ヤダ
解除しない!w

訂正じゃぁ
友達募集してるのは「気の合う人」を「慎重に」探してるのさ!
のところは
日記で友達募集してるのは「気の合う人」を「慎重に」探してるのさ!

の間違いですぅ!
アバター
2024/10/14 14:29
> ♣️麗唯♣️さん
wwwwww笑ったww
いきなり爺さんみたいな話し方w
じゃぁσ(゚∀゚ )オレ友解除してもいいぞーーーーーーw
アバター
2024/10/14 13:43
> ♣️麗唯♣️さん
そうだよ。退会するのはいつでもできるしね。
休会して、自分を見つめ直す事も大事よ。
アバター
2024/10/14 10:58
> ゴットさん
休会とかにしたらいいのにーって私は勝手に思ってましたー
アバター
2024/10/14 10:02
> ♣️麗唯♣️さん
だね。退会するのも、色んな悩みが交錯してますね。
アバター
2024/10/14 08:22
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
そうじゃぁ
退会した人はしっかり消しておるぞぉ(お気に入りとして残してるけど!)
なのにこんなにいるのーw
でも私のマイページに80人居ないしだいじょぶかな?ってw
友達募集してるのは「気の合う人」を「慎重に」探してるのさ!
随時募集中じゃよ
アバター
2024/10/14 08:19
> ♣️麗唯♣️さん
ちょww
今、友80人いるってことか?w
凄いなw
アバター
2024/10/14 08:16
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
そかそか
あと20人弱どこで集めたらいいんだろぉー
私も半年強休んでたよ!
アカウント放置してたって感じかなー
アバター
2024/10/14 08:14
> ♣️麗唯♣️さん
σ(゚∀゚ )オレ復活組だけどな
やっぱりニコタが懐かしくなって再登録したんだぜ。
またひょっこり現れると思うぞ?
それまで友達100人作ってニコタを楽しんで待ってようぜw
アバター
2024/10/14 07:56
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
確かにねぇ
リアルの幸せ、かぁ~、そうだよね~!
アバター
2024/10/14 07:54
> つーさん
うん、信じて待ってよ~
アバター
2024/10/14 07:53
> ゴットさん
うんうん
休み明けは特に多い気がするよー
アバター
2024/10/14 07:48
退会するのには色々事情があったんだと思うぞ?
リアの幸せを祈ろうぜ☆彡
アバター
2024/10/14 01:23
一度は戻って来てくれたんだし、きっとまた戻ってくるよね、きっと^^
アバター
2024/10/13 23:57
退会する人確かに多い気がします。少しのボタンの掛け違いでもね。
アバター
2024/10/13 21:38
> *なぎほ*さん
あ、なぎほさんだー(*´ω`)
多くて参っちゃう~
アバター
2024/10/13 21:38
> flower7さん
結構初心者さんに多いと思う~
アバター
2024/10/13 20:24
ほんとそれよ。。
アバター
2024/10/13 20:02
退会の方多いよな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.