Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


好き♡







ハマってます
毎日ずっと聴いているアーティストは
「あいみょん」です♪
等身大の女の子の歌だと思います。





アバター
2024/10/14 17:54
> ひろさん

それはいいアイデアですね(^^)/

少しの節約も大事だと思います。

それでは今週もよろしくお願いします(__)
アバター
2024/10/14 17:15
> さや。(咲夜)さん

ありがとう(__)

今日はダウンしてました^^;

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/14 12:29
こんにちは、使わなくなったタンスも処分料がかかるので小さく解体して燃えるごみに出すことにしました
アバター
2024/10/14 07:21
あこちゃん、おはよー♡
今週もよろしくお願いします(_ _)
あこちゃんにとっていい日でありますように。
アバター
2024/10/13 23:15
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
私は和楽器バンドや林原めぐみなども好き♡
激しい曲多いけどね(・・;
アバター
2024/10/13 22:54
> さや。(咲夜)さん

私もあまり知らなくてね^^;

たまたま聴いたらよかったって感じなのよ。

あと有名なBacknumberが大好き♡
アバター
2024/10/13 22:49
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
なるほどねー。
最近の曲はあまりチェックしていなかったから、またあこちゃんにオススメきこう(⌒▽⌒)
アバター
2024/10/13 22:48
> さや。(咲夜)さん

西野カナも大好き♡

あいみょんは少し若い子向けかもしれない。

よかったら聴いてみてね(^^)/
アバター
2024/10/13 22:40
あいみょん、聞いてみるね~
私は西野カナが好き♡
アバター
2024/10/13 22:21
> ☆彡AJ☆彡さん

いつもありがとうございます(__)

月曜日も祝日でお休みですね。

よい休日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2024/10/13 21:54
こんばんわ♪本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪良い日曜日をお過ごし下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.