Nicotto Town


にゃんタウン


ディズニーパレード


今日は午前中に街中へ行きました。

バスは仙台駅まで行く前の3個のバス停は迂回してました。
『YOSAKOI祭り』のパレードで、道路が封鎖されている
からです。

目的は『auショップ』へ行く事だったので、途中でバスを
降りて、一番町のアーケード街を2つほど歩きました。
auショップの場所を確認してから、
『YOSAKOI祭り』のパレード通りへ戻りました。

なんか物凄い人で、しかも幼児が多かったです。
(YOSAKOI祭り』のパレードってこんなに人気だったかな)
と思っていると、やってきたのは・・・、

『ミッキー』『ミニー』『ダッフィー』『ドナルド』
『チップとディール』などなどが、
専用車に乗って現れました。

前に背の高い人がいたので、隙間から写メを撮りつつ、
なんとか見れました。

家に帰ってから『X』を見ると『ディズニーパレード』で
トレンドに入ってました。
まさか仙台で、ミッキーが見れるとは思いませんでした。

その後、本物の『YOSAKOI祭り』はTVの生中継で、
1時間だけ見ました。

アバター
2024/10/13 23:09
YOSAKOI祭り大好きです><
しかし、それを期待して行ったら、居たのはミッキーだったとは…w
ディズニーキャラのパフォーマンスも凄そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.