Nicotto Town



挑戦してみたいスポーツは?

泳げないし 走るのも ちょっと。。う〜ん しいていえば バドミントンくらいはできるかなぁ ^^;

#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/14 16:55
私はもう走ったり俊敏な動きをするのは怪我をしそうです。バドミントンは子どもの頃に遊んでました。懐かしい('◇')ゞ
アバター
2024/10/14 15:00
> ゴットさん
いやいや 礼を言われるほどのことじゃあ。。ꕤ︎︎·͜·
アバター
2024/10/14 14:53
> シフォンさん
シフォンちゃんの優しい慰め嬉しい( ´∀`)
ありがとう<(_ _)>
アバター
2024/10/14 14:51
> ゴットさん
きっと他に才能があるとゆうことだね(˶ᐢᗜᐢ˶)☆*¨*
アバター
2024/10/14 14:44
> シフォンさん
あのおー☆五段階評価の一番下だからね。
アバター
2024/10/14 14:34
> ゴットさん
素晴らしい(˶ᐢᗜᐢ˶)www
アバター
2024/10/14 13:49
> シフォンさん
学生時代の通知表は体育いつも1でした。
アバター
2024/10/14 13:18
> ♣️麗唯♣️さん
いい運動(ง °Θ°)วになるね(˶ᐢᗜᐢ˶)☆*¨*
アバター
2024/10/14 12:15
> シフォンさん
うーん
テニス、大人と対決したこともあったからね(^^)
けど、退化しちゃった~w
電車のおかげで走れるくらいよーww
アバター
2024/10/14 12:13
> ♣️麗唯♣️さん
wwwwwテニス かっこいいなぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)☆*¨*
アバター
2024/10/14 12:12
私、昔テニスできたんだよね~w
今はほぼ引きこもり状態だから何にもできなくなったけど
あ、でも
電車のために走るのは得意!時間がない時とか!ww
アバター
2024/10/14 11:43
> ケニーさん
そかな(˶ᐢᗜᐢ˶)☆*¨*
アバター
2024/10/14 10:49
バトミントンって、けっこうな運動量だよね、きっと。
良い運動になりそう(^0^)
楽しそうだし!
アバター
2024/10/14 08:03
> みかん君さん
いや。。。前からあまり得意でわ。。wwwww
アバター
2024/10/14 07:58
無理できなくなりますよね....
アバター
2024/10/14 07:18
> ゴットさん
一緒だったwww(˶ᐢᗜᐢ˶)www
アバター
2024/10/14 06:58
アハハハ(^^;;ぼくも、走れないし泳げない(カナヅチ)
ボーリングくらいかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.