Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


伝言板



3連休最終日です~朝から日差しが届いてまぶしぃww
ゆっくり寝ていたいけれどw
ゴミ回収日なのでいつも通りの朝です(゚∀゚ ;)

新しい一週間もよい時間を過ごせますように♫♬




★15日(火曜日)5時~15時までメンテナンス


☀夏からこんがり肌の焼きぷりんさんでしたが今日からフツー肌♪
色白美人ぷりんさんに変身です(≧▽≦)ww




アバター
2024/10/16 22:16
めぐポヨ~
アバター
2024/10/16 21:49
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ ぷりん♪さん^^

ステキ&水やりのお届けです (^^♪

こちらもご近所のお庭に金木犀が植えてあって
金木犀のいい香りがします^^

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/10/16 21:44
ペンポヨ~
アバター
2024/10/16 21:37
こんばんわ☆彡本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪明日はスーパームーンですね~☆
アバター
2024/10/16 21:09
プリン大好きです カスタードがあれば シューはいらないくらい カスタード好きです その流れで タルタルソースも大好きです 
アバター
2024/10/16 20:53
御馳走様でした^^
そうですね♬ 家の近所の学校から金木製の香りがします。

ちょっと嬉しいですよね(^^♪
アバター
2024/10/16 20:29
こんばんは、いつもありがとうございます。
もう少し時間がたてば、わかるでしょうね(*^▽^*)
笑顔のメガ花が咲きますように(*^▽^*)
アバター
2024/10/16 19:55
こんばんは^^
私も日中は暑くて半袖をまた出すことになりました...明日も今日と同じくらい暑いみたいです(^^;
いつ涼しくなってくれるんでしょうかね(><)
アバター
2024/10/16 19:24
そかぁ~☆

焼きプリン♪から普通プリン風味♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2024/10/16 18:48
すごく美味しい鰤の照り焼きでbonoはご機嫌だったんだ。
満腹になって眠たくなっちゃった・・・
アバター
2024/10/16 18:18
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
今日はやきいも屋さんの「いしやぃ〜いも〜♪」と
選挙カーのウグイス嬢の声で街は、にぎやかでしたw (°Д°)
アバター
2024/10/16 18:13
こんばんは~
ちょぴりムシムシ。
訪問リハビリ。生協さん。ヘルパーさん
今日は慌ただしかった(^^;)
アバター
2024/10/16 18:10
こんばんは^^ あちこちから金木犀の香りがします~
アバター
2024/10/16 17:27
こんばんわ~
明日から店イベが始まるね~
イベ期間中は無言訪問になります (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/10/16 17:21
窓を開けてると、家の中まで匂ってきます。
町中、金木犀の香りに包まれているんです。(^^)
いつもの年より、良く匂ってる気がします。
アバター
2024/10/16 17:11
こんにちは。
明日はスーパームーンらしいです♬ 
大きい満月見られると良いですね~(*^_^*)
アバター
2024/10/16 17:04
こんにちは。
10月半ば過ぎたのに夏の暑さに。もういいんじゃない?って愚痴りたくなっちゃうw
こんがり焼きぷりんちゃんも可愛かったですよ~(^_-)-☆
アバター
2024/10/16 16:54
こんにちは。

まわりで風邪をひいた人が出ています。
大きく寒暖差があるし、お互い気をつけましょう。
プリンとコーヒーゼリーがひとつの容器に入ったスイーツを食べましたが、どちらも邪魔をすることなく、わりと美味しかったです♪
アバター
2024/10/16 16:41
こんがりぷりんさんもキュートですが
色白ぷりんさんも素敵です♡
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/10/16 16:17
こんにちは。
10/16(水)本日のお水支援宅配です♪
今日は蒸し暑い日でしたね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/16 15:02
一昨日夜7時46分にあった震度3の地震に気づいていないご近所さんが多くてびっくり。均等に揺れないの?
アバター
2024/10/16 13:05
おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

月うさぎガールが可愛いね~☆彡
さっぱりとしたコーデがとっても素敵だわ。

今の時間から眠い私です(-_-;)

ぷりんちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
今日は新作が楽しみだね。
アバター
2024/10/16 12:48
明日木曜夜7時半にNHKでがん対策☆のトリセツ☆

きのうあんちゃん地方♪は29.6℃だよ~;>□<
アバター
2024/10/16 11:24
こんにちは。
朝から小雨が降ってます。
一日どんよりした空模様で肌寒いです((+_+))
アバター
2024/10/16 11:11
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪ ぷりん♪さん^^

3連休あっという間に終わっちゃいましたね~

最近、疲れと睡魔がひどくてちょっとしんどいですね (´`)=3

今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/10/16 09:51
おはようございます。
秋物の準備始めましたが
日中はまだ暑い日ありそうなので
半袖仕舞えないです。
アバター
2024/10/16 09:27
お早うございます。
窓を開けたら金木犀の香りがふわ~としました。
ようやく秋という気がしました(^^)
アバター
2024/10/16 07:10
おはようです。
今日も暑くなる?けど☂が降る??
衣替え何時できるかなぁ。。。
そろそろ金木犀の香りを嗅ぎたいw
アバター
2024/10/16 06:48
おはようございます^^
腰が痛かったのに草むしりを5時間頑張り手の方が痛かったです
アバター
2024/10/16 04:57
おはようございます。きょうは「ボスデー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/10/16 02:12
こんばんは(*´v`*)ノ 
今夜は十三夜でしたね
青い月夜の十三夜~♪
アバター
2024/10/16 00:10
夏の日焼けから色白に戻るの早っ、でもまだ顔の赤みが少し残ってますね(可愛い~)♡
初日の分だけ損した気分だけど、3日目すごくゆったり出来たのでちゃんと休めましたv
ただ昨日と今日(特に今日)の暑さで気分的にぐったり。で即冷房ON!涼し~生き返るぅ
アバター
2024/10/15 23:59
こんばんは☆
夕方は風が冷たくなって
秋というか冬の気配を感じました(*≧艸≦)
アバター
2024/10/15 23:56
こんばんわ・w・ しぼんじゃったら欠陥住宅すぎる(ノ´∀`*)
 
近所の店が閉店ラッシュで(リニューアルとかじゃなくホントの閉店
売り尽くしセールをはしごしてます。掘り出し物があればラッキーだけど(`・ω・´)
アバター
2024/10/15 23:31
こんばんは
普通のプリンちゃん
可愛いです。
アバター
2024/10/15 23:18
きのこ頭、どーぞどーぞ触って~♪(* ´艸`)
でも頭に生えてる子きのこは引っこ抜かないでねw
アバター
2024/10/15 23:15
こんばんは^ ^
抹茶味が食べたい時は
抹茶ぷりんさんと言って緑色になっちゃう?
アバター
2024/10/15 22:53
こんばんは、いつもありがとうございます。
全然休めてないので、3連休の疲れはないですね~(~o~)
今ならかぼちゃプリンか?( *´艸`)

佐藤さんちのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/10/15 22:40
オツカレイン。
アバター
2024/10/15 22:24
ポヨポヨ~
アバター
2024/10/15 22:09
帰り道にアトラス彗星見られたぞ☆彡 
ついでに片見月にならないにように同じ場所でお月見もしたぞ☽

普通のプリンちゃん お帰りなさーい(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/10/15 21:46
グッドラック。
アバター
2024/10/15 21:23
こんばんは^^
今日は10月なのに最高気温29℃...
最近は服に迷います(^-^;
アバター
2024/10/15 21:13
今晩は☁曇ってたから暑さがマシかと思って帝塚山迄体操教室に行って来たけど蒸し暑かったです(;'∀')
アバター
2024/10/15 20:45
筑波山神社で撮った写真でボクの頭上に人が映ってる。これまで二度見たことがあって似てるから守護霊さんかと?
アバター
2024/10/15 20:04
ぷりんちゃん おこんばんは~

今日のぷりんちゃんのワンピは私もオソロだよ~
ぷりんちゃんは尻尾をつけてるコーデが遊び心いっぱいだし可愛いわ☆彡
私のコーデの事もありがとう 今日は服でいっぱい迷ったよ。

ぷりんちゃん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/10/15 19:45
今日は、やたら眠くて。。
今日はヘルパーさんも誰も来ない日。
気が緩んでダラダラ(^^;)
アバター
2024/10/15 19:35
こんばんわ^^
今日は長いメンテだったんですね~インして知りました急ぎで訪問失礼します^^
私は昨日・今日が連休でした
明日から仕事です^^;
アバター
2024/10/15 18:47
こんばんわー☆
焼きプリンチャンも可愛かったけど、いつものプリンちゃんも可愛い~♡
連休後はだるいですが~~
のんびり乗り切りましょ~~
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2024/10/15 18:43
こんばんは♪
今日はロングメンテ後の駆け足訪問にて失礼します。今週もよろしくです^^
アバター
2024/10/15 18:35
こんばんは^^

連休明けメンテ明け なんだか眠いよね〜
こんがり焼きプリンちゃんも可愛いし
いつものプリンちゃんも可愛いよ〜〜❤︎
アバター
2024/10/15 18:29
こんばんわ^^

連休が終わったと思ったら
10月なかば速いものです(;´・ω・)
そして、明後日から店イベで
バタバタして、10月も
あっという間に終わりそう( ゚Д゚)

お庭のゴーストハウスカワイイです(*´▽`*)
アバター
2024/10/15 18:16
こんばんは。
いつもながら長いメンテでしたね。
いつもとルーティンが変わっちゃうので調子狂います。
アバター
2024/10/15 17:57
こんこん♬
焼きぷりんからフツーのプリン、そして冷凍プリンになったり??
あ、寒さには強い方ですか?私は強い方だと思われます!
あー、でも寒いのも嫌いかも。暑いのはもっと嫌いです!
                            ;ω;ノシ
アバター
2024/10/15 17:57
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ♡
リスさんコーデもかわいいですね
アバター
2024/10/15 17:48
麺手の後は忙しくてお店訪問ができないんだ。
ごめんね。 なんだかリアが忙しくて大変なんだ・・・
アバター
2024/10/15 17:39
御馳走様でした^^

今週末位まで暑いみたいですね~~。
来週からは秋モードになるみたいですね(^_-)-☆
アバター
2024/10/15 17:37
こんばんは☆
フルーツぷりん食べたいwww

久しぶりの仕事でちょっと疲れましたが、明日もぼちぼち頑張りますb
アバター
2024/10/15 17:22
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
今週もよ惜しくお願いしま〜す♪

フツープリンさんに戻りましたか^^
コゲプリンさんじゃなくてよかったですw (°Д°)
アバター
2024/10/15 17:14
こんばんは。
明日の来客用の食材を買い出ししてきました。
久しぶりに遠方から来るので楽しみです。

明日は忙しくなるのでお休みさせて頂きますので宜しくお願いします。
アバター
2024/10/15 17:05
こんにちは。
昨日は体調が悪くて無言で食い逃げしてしまってごめんなさい。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/15 16:58
こんばんは(^-^)/今日は、市役所に行って来ました。
7500歩も歩きました。いつものウォーキングより
歩いてました。
アバター
2024/10/15 16:40
こんにちは。
昨日見に行ったパンパスグラス、夏の暑さのせいで例年より大きいそうです。
4mくらいありそうで、凄かったです(^^;
アバター
2024/10/15 16:39
疲れ、出てないです。
アバター
2024/10/15 16:07
こんにちは♪お水とステキのお届けです。今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/10/15 16:02
メンテ後の訪問です。
アバター
2024/10/15 15:33
こんにちは。
お天気下り坂で夜には雨になりそうです(>_<) 
メンテだったので少しお片付けしたよ♬
アバター
2024/10/15 15:02
こんにちは。きょうは「十三夜の月,栗名月」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/10/15 04:48
こんばんゎステプぅ☆ 
アバター
2024/10/15 01:44
あれ?もう10月半ばですね、今週もよろしくお願いします (。•ㅅ•。)/
アバター
2024/10/15 00:42
ぷりん♪さんこんばんは^^

3連休も終わって今日から通常ですね。
昨日のお休みは案の定寝て終わりました(^^;)w
今日から又頑張りましょう。
アバター
2024/10/15 00:00
こんばんは☆お食事ごちそうさまでした♪
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/10/14 23:44
こんばんは。秋らしくショートブーツを履いて街歩き。しかし、足の中指がつりまくり。変な歩き方に・・・
アバター
2024/10/14 23:33
こんばんわ・w・ おばけハウスって浮くのwww
 
打った覚えないのに、中指の第二関節あたりがうっ血してて
地味~~に痛いというか無視できないwww 利き手じゃないのが救いw
アバター
2024/10/14 23:20
こんばんは。スピードお返しです。電波に乗って失礼します。
アバター
2024/10/14 23:19
今晩は✨来週の私の誕生日に梅田のKITTEの加賀屋でランチの予約取れました(^^♪
アバター
2024/10/14 23:09
当地でもキンモクセイの甘い香りが漂い始めました❤ 秋バラも楽しめます(・´з`・)
アバター
2024/10/14 22:24
こんばんは。
こちらもゴミの日なので普通にいつも通りの時間に起きました。

もうお家作れたんですね、早い!おめでとうございます♪
自分はまだメガ二個だからなぁ。
まぁ、のんびり作ります(笑)
アバター
2024/10/14 22:15
こんばんわ☆
体育の日の今日はゴルフのラウンド行ってきました♪
日に焼けたのでパックしながら巡回です笑
アバター
2024/10/14 21:57
こんばんは。
孫の絵本を探しに出かけてきました。
いいなと思う本は年齢が上で、迷ってばかり。
でも決まってホッとしました。
アバター
2024/10/14 21:34
夕方東の空に月が、
その左側に土星が見えました。 
西の空には、金星がありました。
アバター
2024/10/14 21:01
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
スポーツの日ですが、家でのんびりでしたw
オータニサン ガンバレー! (°Д°)
アバター
2024/10/14 20:37
こんばんはー♪ 何ヶ月も前からずっとやろうとしてやれていなかったバルサンをやりましたw
アバター
2024/10/14 20:06
こんばんは^^
楽しい3連休はあっという間でしたね♪
また明日からのんびり頑張りましょう( ´艸`)
アバター
2024/10/14 18:45
こんばんわ^^

宅配が届く時間、たまに夜遅い時が
ありますね(;´・ω・)
お風呂上りだったりすると
えーって感じです^^;
あと、たまに玄関に置きっぱなしに
されてる時が・・・(-_-;)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/10/14 18:01
こんばんわ~
昨日はお祭り次の日曜は運動会!
雨乞いして中止になれ~と願っちゃいますw
アバター
2024/10/14 17:53
今日は、地区のお祭り。
孫ちゃんハッピ着て、
おみこし「わしょい」楽しそう。
今週もよろしくね♪
アバター
2024/10/14 17:36
こんばんは♬
日が暮れるのが本当に早くなりました。
もうほぼ真っ暗です。
アバター
2024/10/14 17:25
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2024/10/14 17:01
こんにちは。

連休は家のことして終わってしまいました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/14 16:22
昨日は牧場で犬と一緒に芋堀りしてきました。
飼い主も犬も泥だらけ・・楽しかったです^^
アバター
2024/10/14 14:13
ぷりんちゃん おこんにちは~☆彡

マジカルシスター 可愛いわ~☆彡
私も歌を歌ってるので一緒に歌おうね~☆彡

昨日の浴衣の事ありがとう(o*。_。)oペコッ

ぷりんちゃん 今日も微妙に暑いので無理しないようにね。
それにしてもお休みはあっと言う間だわ(-_-;)

ぷりんちゃん 今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように☆彡
アバター
2024/10/14 13:29
こんにちは(^-^)/3連休、秋晴れの良い天気でした。
家の裏の公園では、イベントでテントが立ってます。楽器の演奏も聞こえて賑やかです。
私はこれから、スーパーに買い出しに行ってきま~す。(^-^)/
アバター
2024/10/14 11:45
こんにちは。
お天気がいいと時間が過ぎるのもはやく感じます。
もうすぐお昼だもんね(#^.^#)
アバター
2024/10/14 11:15
こんにちは。
10/14(月)本日のお水支援宅配です♪
来週からは、やっと寒くなりそうなので体調管理には
気を付けたいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/14 10:35
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪ ぷりん♪さん^^

お返事が遅くなってごめんなさいね m(_ _)m

こちらも暑くてまた半袖に逆戻りです^^;
昨日、福岡に日帰り旅行に行ってきましたが
気温16℃とそんなに暑くなくてよかったです (^^♪

ぷりん♪さんは3連休、どう過ごしましたか?^^

今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/10/14 09:58
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪

朝9時の
宅急便って
早いですね。

明日は
早朝からのロングメンテのため
夕方に伺います。 
アバター
2024/10/14 09:56
ご無沙汰しています、やっと時間が取れた(^▽^;)
この連休は良いお天気すね~
アバター
2024/10/14 08:46
おはようです。

今日も昼間は半袖で過ごせそうな暑さになりそうですw

宅配便
家はほぼ私の注文品です!
時間指定外で朝9時に届くことはないなぁー
どの業者も昼前後回るルートがあるのでしょうね。。。
アバター
2024/10/14 08:38
おっは~。宅配便と言えば昔堺正章の奥方が離婚した理由を「届け物が毎日毎日大量に届いて受け取るだけでも大変だった」と番組で言ってた。自分のでも受け取るの面倒なのに(コラ)
届いた荷物を注文した本人以外が受け取った場合はその人にはお駄賃が貰える制度でw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.