Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 7

4択は   あまおう   でした。



今日はお通夜の日、塔婆書きの日、シャワーの日。甥っ子の月命日。

甥っ子の月命日には必ずお墓参りしています。今日はお通夜があるので

日中行ってきます。ついでにランチもしてきます。

帰ってきたら塔婆書きできたらいいです。

心配事が多くて、また胃潰瘍と逆流性食道炎酷くなりました。

薬たくさんもらってあってよかった。今日はランチだけど

食生活も気をつけなくちゃです。


今日の最高気温は26℃、昨日は暑かったですので

今日も暑いのかな。朝晩と日中の気温差で体調崩す方続出。

お気を付けください_(._.)_

















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.