Nicotto Town



休日コーデ 3



ぱぱんがパン☆彡

ベーカリーショップでバイトだよん♪

売り込み上手なやり手の看板娘なのダ☆彡

今日もバリバリ働くわよ~ん♡

アバター
2024/10/14 22:53
大学の頃、友達がバイトでいつもパンの匂いさせててたの思い出しましたー
パン屋さん、もう機会は無いだろうけど一回バイトとかしてみたかったな(≧▽≦)
アバター
2024/10/14 20:13
3連休だったから忙しかったでしょうね
そのかわりばっちりバイト代ね(^^♪
アバター
2024/10/14 18:50
 よしよしヾ(・ω・`)働いて貰いまひょ~~~売り込み上手だし、

我輩も店員ならゆぴたんに任しておくで~(^凹^)ガハハ

我輩は楽々ラクチンして~パン食う~~~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/10/14 17:45
たくさん買ってしまいそうです(笑)
アバター
2024/10/14 14:40
わぁ~♡
可愛いバイトさん♡(#^.^#)♡
お客様も可愛い♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ~♡
アバター
2024/10/14 10:18
ゆぴたん おはよう~☆彡

おおお 今日はベーカリーショップでバイトなのね~
ゆぴたんが働いてるならあとで買いに行くわ。
クマさんのワンピのベージュはやっぱり可愛いと思うよ。
ゆぴたん 今日もいっぱい売り上げてね。
アバター
2024/10/14 10:01
休日に働くっていうのがいいね
ゆぴさんなら売り上げに大きく貢献だね!
アバター
2024/10/14 09:29
ぁぁぁぁ・・・・いっぱい買っちゃいそう(≧0≦)
そして美味しくて一気に食べちゃいそう(*/∇\*)
アバター
2024/10/14 09:05
おおお!!!めっちゃ可愛いー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
色々動物おるから楽しく働けそう♫ゆぴ姫一番美味しいパンくださいー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.