Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は最近末吉さんが多いです

ニコットおみくじ(2024-10-14の運勢)

おみくじ

末吉さんです

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚こま切り落とし
味噌味
ごはん
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は12時にまで寝ました
もうね寝まくりました
11/3日食事会決まりました
11:10からです
10:05発のバスに乗っていきます
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/10/14 23:08
この連休、二度寝は自室をソッと出て、玄関の上がり框から廊下にかけてキャンプ用のアルミ蒸着マットを敷いて、化繊の膝掛けを被って寝ました^^;

わにいが起きると、バンシーとポルターガイストが一緒に来た様な騒ぎになるので><
アバター
2024/10/14 21:57
こんばんは、睡眠は万能の良薬^^大事ですよ~~~
アバター
2024/10/14 21:09
こんばんは(*^^*)
今日は何故かゆっくり眠れなかったので夜は早めに休む事にします^^;
でも大抵夜中に目覚める…(´Д`)ハァ…
アバター
2024/10/14 21:00
寝るのがいちばんですね^^
アバター
2024/10/14 20:34
こんばんは、まあ、そちらは雨でしたか?お洗濯ものがたまるのは困りますね^^;
アバター
2024/10/14 19:23
こんばんわ 寝るのはいい事ですどんどん寝まくって下さい
11月3日の食事会楽しみですね
アバター
2024/10/14 17:28
私も最近よく寝るw
帰ってきてコーヒー飲んでそのままソファーで横になって起きたら真夜中とか
虫歯にならないか心配だ^^;
アバター
2024/10/14 16:21
12時まで熟睡なんて、ある意味羨ましいです。
オジサンは何時に寝ても5時とかに目が覚めちゃいますよ。

食事会は10:05のバスだと早寝しないとですね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.