Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


挑戦してみたいスポーツは?


挑戦してみたいスポーツがないので、もっと上手くなりたいスポーツになるのですが、体操ですかね……!

2歳から始めてやってきて、色々なコーチと出会って、新しい技とも出会ってとても楽しいスポーツだなと実感しています

これからも、できない技を練習して、出来るようにしたいなと思っています



#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/14 17:05
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか、体操ですか。
なるほど~、2歳から始められて、色々なコーチの方と出会ったのですね。
おおお~、新しい技と出会ってとは楽しいのでしょうね。
はい、続けていくと出来るようになることの方がですね。
 体操は、他の競技でも練習前にするのですが、
これを怠ると怪我をしたりしやすいので大事ですね。
試合のような体操ではなく、ストレッチは毎日行っていますよ。
 今週はお天気が変わる所も多いようですので、
体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.