Nicotto Town



挑戦してみたいスポーツは?

大山のぶ代さん、死去。

「ドラえもん」の声優として有名でしたが、自分にとっては、もう一つ、
無敵超人ザンボット3」の主人公「神 勝平」役も
印象深いものでした。

Xでも、大山さんの訃報に関連して、トレンドに「ザンボット3」が上がっていたので、同じ事を考えた人も多かったようです。

「ザンボット3」(ブラックな展開が多いです)については、以前、日記に書いていたので、こちらを参照願います。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=863327&aid=72374124

テレビのニュースでは、ドラえもんの「帰ってきたドラえもん」の回が流されていましたが、自分の中では、「ザンボット3」の最終回、涙を流しているように見えるザンボエース(勝平の愛機)の顔が脳内再生されていました。

そして、同時に脳内再生されていた、エンディングの歌詞が意味深に聴こえてきます。
https://youtu.be/uK16GPmziJY?feature=shared

#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/14 22:27
もう、ドラえもんの新作は作られないのかなぁ~?
後継者どうなるのかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.