Nicotto Town


にこっと!PARADISE


ブラウザゲームのサブのアイコンの話


にこっと~ぱーらだーいす!!!!!
今回は、ブラウザゲームのサブのアイコンの話をします!
私は、ニコッとタウンを始める5年前(2019年)からゲソてん(イカの天ぷらじゃないよ!)っていうブラウザゲームのサイトで色んなゲームをやっているんですけど、実はPontaの方でサブアカ作っていて、メインの方は自分がやっているゲームのアイコンなのに、サブは、
https://galaxy.gesoten.com/410550491ecb7fbbb73c5407091e03118cd565301726476481_200.png
これなんです。
前は下の方の画像だけだったけど、9月にこの上の方の画像くっつけたくなって、合体したのをアイコンに設定したんだけど、さらに酷くなってしまった・・・。
でも変える予定はない・・・んだけど、もしかしたら変えるかもしれないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.