Nicotto Town



キラキラ&今日は疲れました^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 10

14個でした(^^♪


朝から夕方まで出かけて、慣れない運転したり・・・
今頃、疲れがでてきました(;^_^A
訪問できないかも~~(゚д゚)
なるべくがんばりますねw
それでもできない時は(*_ _)人ゴメンナサイ

アバター
2024/10/14 20:41
こんばんは~^^
可愛いお洋服着て クロミちゃんとハロウィンパーティー行くのかな?^^
楽しんでね~♡

出石市まで 今日はじゅんちゃんが運転したんだね♬
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
いつも運転してるじゅんちゃんでも 知らない道は疲れるよね^^;
出石市って知らなかったから 検索してみたら
素敵な街並みがあるんだね♬
私の好きな馬籠や妻籠みたいだった(^^♪
ああいう街並み のんびり歩くのもいいよね~♡
出石そば 美味しかった?^^
今晩はいい子でお留守番しててくれた ひめちゃんとのんびり過ごしてね^^

私はお天気いいし 風や空気も涼しいから
2時間程 草取りしたら 肩コリコリで 草臥れちゃった^^;

今週もよろしくお願いします~(#^.^#)♡
アバター
2024/10/14 20:33
こんばんは☆
それは、おつかれさまでした。

こちらにも、お心遣い
ありがとうございます。
m(_ _)m

ハロウィンコーデも、
キラキラときめいていて素敵です☆

無理せずゆっくりお疲れを
とってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.