Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

13個です。  





良い季節になりました。が今日暑いね。ほんとにリコの散歩は困ったもんだ。
30分も歩いてこないのだから。一寸人に行き会うと、もう帰ってくる。そのくせ土曜日に来る子供たちが来ると飛び跳ねて顔から手からそこら中舐めまわして歓迎する。うるさいぐらいだね。息子の犬のメイちゃんはう~~といかって逆襲する。それがまた楽しいらしい。やっぱりガキ?なのか。もう少ししたら落ち着くのかな?前のナナは頭のいい子だったな。15歳で天国?に。同じ犬種なのに、こうも違うのか。あ~あ

アバター
2024/10/14 19:35
キラキラ13個良いですね(*^_^*)
アバター
2024/10/14 18:50
リコちゃん、人見知りなのかな? ^^;
早く大人になれるよう ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.