Nicotto Town


にこっと!PARADISE


hecha00000というユーザーに対して

投稿経緯については、右下の拡大ボタン→ミニプロフ→日記へ→hecha00000というユーザーに対して

もらったステキコーデ♪:11

今回は、いつもの元気な挨拶(?)はなしです。
初めての方もそうでない方もこんにちは。ニコット諸島 1674765島に住んでいる☆むてっぺき☆と申します。
突然ですが、このアカウントを見てください。
https://x.com/hecha00000

このアカウントはどうやら、「5ちゃんねる」の「プリキュアシリーズ(特にこれが多く、アンチ(嫌う)スレッドにも出没しているのを確認。上のアカウントもプリキュア関連の投稿が多い。)」「アイカツ!シリーズ」「プリティーシリーズ」のスレッドで、通学時間や寮などの細かい設定を求めている荒らし(通称:寮ガイジ)がこのアカウントらしく、5ちゃんねるではこのアカウントのリンクを貼る人がいるみたいです。
Wikipediaでは、上に挙げたアニメ以外にも他のアニメだったり、声優、ゲーム、テレビ番組、芸能人、プロ野球関連の記事にも出没しているんです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E9%80%B2%E8%A1%8C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E8%A1%8C%E7%82%BA/%E9%95%B7%E6%9C%9F/Hero123
上のURLの中にも書いてあるんですが、pixiv百科事典でもプリキュアシリーズ関連記事において出没しているという事については残念ながら確認できませんでした。8月20日からは固定ハンドルネームを使用しているらしく、(字を白くしているので見たい方はドラッグアンドドロップ→)きのにてのらすかいらすひ◆B3Wa9WvUwg(酷い、酷すぎる。これならまだXのアカウントの名前の方がマシだわ。)「必死チェッカーもどき」(固定ハンドルネームを使用し始めた時期もこのサイトで判明。)という書き込み履歴を調べられるサイトで見ると、(五十音順)

アイドルマスタ(なぜか伸ばし棒が抜けてるけど、アイドルマスターの板の名前がこれです。ゲームの方とアニメの方でも出没を確認。)
アニメ(他にアニポケとドラえもんのスレッドでも。ドラえもんの方はアニメ映画の方にも出没していたのを確認。あと、作者つながりでNetflixのT・Pぼんのスレッドでも出没を確認。)
アニメ2(過去のプリキュアシリーズ・プリティーシリーズはこの板にあるらしく、もちろんここにも出没している。)
アニメサロン(アイカツ!シリーズの総合スレッドはここにある。)
AV機器・ホームシアター(特に東芝。)
家庭用ゲーム(特に星のカービィ。)
CCさくら(カードキャプターさくらとCLAMP作品についての板だが、スレッド数はわずか2と少ない板。カードキャプターさくらのスレッドにて出没を確認。)
声優総合
スポーツ関連(特にサッカー。プロ野球は確認できなかったけど高校野球を確認。)
テレビ番組・テレビ番組の実況(テレビ番組は特に逃走中&戦闘中、テレビ番組の実況では24時間テレビ、オールスター感謝祭の他にも違う番組の実況に出没していたのを確認。)
ハードウェア(特にUSBメモリ。)
ハード・業界(特に任天堂。)
ラブライブ!(アニメの方でも出没を確認。)

他にもあったけど、出没が多いのはこれくらいかな。

ということで、なんでこんな日記なのにカテゴリがコーデ広場で、どうしてこのようなコーデを投稿したのかというと、コーデのタイトルにも書いてある通り、実はこの日記が理由で生まれたコーデなんです。
コーデは、
カミナリロングポ二ー(憂.さんの「/処分品投げます(11)」に当選して貰ったものです)
一体型フェイス ダイヤ(今月解散してしまいましたが「<期間限定>プレばなし<少人数制>」にて姫さんから貰ったものです)
病みかわドリーム ナース(「ほのほ」の「<その他>(先着)」にて、✻みちる✻さんから貰ったものです)
病みかわドリーム キラキラ注射器(7月4日に黒ガチャチケットで入手しました)
単色(赤色だけど、今やってるKさんのプレ企画に参加する訳ではないよ。次の日記でプレ企画に参加します!の日記書くから、待っててね。何で赤色にしたのかというと、怒っている顔には単色の赤い背景を使用したかったから!)

ニコッとタウンで初めてこんな超長い日記を書いた。
今後このような超長い日記を書くことはもう二度とないであろう・・・。
文字数についてはこちら↓

アバター
2024/10/14 19:49
1807文字でした。
残念ながら2000文字には届かず・・・。
2000文字まではあと193文字。
MAXの3000文字まではあと1193文字。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.