Nicotto Town


にゃんタウン


連休最終日


3連休もあっという間に終わりました。

土曜日発売の『カードキャプターさくら』の一番くじを
引くのを忘れてしまったのがミスでした。

日曜日に近所の2店舗回ったら、どちらも完売でした。
街中では、まだ販売開始していない所もあるようなので、
見つけられたら引こうか?
明日のオンラインで引こうか?迷っています。

今日は午前中は、ドジャース戦を見てました。
ドジャースが勝って、大谷もやっとヒットを打ちました。

午後からは、日本のCSシリーズ『日本ハム対ロッテ』を
見ました。
ロッテが中盤まで頑張っていたのですが、最後は、
日本ハムが勝ちました。

こちらは『清宮君』がヒットを売ったり、初めての
盗塁を成功させたりと絶好調でした。

夕方は、『プリコネR』の『ダンジョンEX6』というのを、
youtubeの攻略動画を見て、クリアしました。

明日は室内作業なので、少し気が楽です。

アバター
2024/10/14 21:55
> そうめんさん
そうめんさん>
1日で完売は、珍しくないんですよ。でも、CCさくらにまだこんなに力があったとは。
取り扱い店舗が少ないので探すのは大変ですが、オンラインでも販売してくれるので、
オンラインで引いてみようと思います。
引けたら、ですが(オンラインでも完売はあります)

ゲームは、攻略サイトをみないと続かないですね。
人気のあるゲームは、いろんな人が攻略方法を教えてくれるので、助かります。

明日は室内作業なので、途中休憩もお昼休憩もあります。
気が楽です。
アバター
2024/10/14 20:48
ええ!1日で完売ですか!?
でもまだ引けるチャンスは残ってるみたいで良かったです!

ゲームは攻略サイト見ないとクリアさせる気ないだろ!って所があったりしますね。
明日の室内作業、気が楽で良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.