Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 7

4択→「分身の術」



ペット海浜公園→ベンチの間の花壇の前のフェンス下


展望広場→ススキの野原

アバター
2024/10/15 23:46
かえでさん、こんばんは~♪

ご心配ありがとうございます(n*´ω`*n)
咳が酷くなっちゃって参ったわ~;;
ヴェポラップがいいんだね?
教えてくれてありがとうね~(n*´ω`*n)
明日買ってきて塗ってみるわ‼

やっぱりちょっと動くと疲れて横にならないとダメな状態なんだ~><
コロナ、どの辺に作用してこんなになるんだろうね~(◎_◎;)
横になってしばらく休んでると、また動けるんだけどね~;

今日歩いてたら、あちこちから金木犀の香りがしたよ~^^
牛久では2度目な気がする~
金木犀って何回も咲くんだね~^^

昨夜は割と眠れたんだけど、今夜眠れるかな~
なんだか咳が酷くなってるから、気管支炎なのかな~
コロナだから病院に行きにくくて困るわ><

ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)
アバター
2024/10/15 19:58
> tamocatさん
たもちゃん❤

今日は沢山貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで、ピンクデーも大漁ならいいんだけどねw
たもちゃんは名ばかり?
5つも多かったね(^_^;)
ミミ様続いてたから許して~~w
アバター
2024/10/15 19:15
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

連休はたっぷりと楽しめて良かったですね(*´艸`)
今日も暑かったよ(;^_^A
中日の監督決まりましたね。
話題にもなりませんが・・(^_^;)
アバター
2024/10/15 18:01
こんばんは。
連休はたっぷり楽しめましたよー。
天気良すぎで暑かったですねー。
今日は火曜日、
あと3日頑張ろー。
アバター
2024/10/15 16:12
かえでちゃん♥

たくさんゲット出来ましたね~!(´艸`*)
おtamoは、名ばかり(^▽^;)
5つも多いぞ~!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.