Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


春がきたのかも



久しぶりの恋愛カテゴリ。。w

ディズニー行こうって言ってた人とは別に、実は水面下でもう一回マッチングアプリに賭けてみようと思ってやってました
マッチした人と今日あってきた
朝旅行から帰ってきたタイミングで夕方に待ち合わせだったので、
ちょっと急だったけども・・・w
電話してみて良さそうだなって思ったから

ネットとか電話だとそこまで苦にならずコミュニケーションできるけど
実際にあうと、人によってはマジで喋れなくなるので心配だった
そういうのは杞憂だった
めちゃくちゃ話してめちゃくちゃ笑ってた
他の人から初めて合った気がしないよねって言われてまじで?って思った
次、明後日にまたご飯デート行ってきます。
映画チケットも当たったんで、映画デートもしようって言われてこんなにすんなり行くの?って思ったwwwww
帰ってきたタイミングで電話もくれたし、ちょっと期待してもいいのかな
さーて、4連休も終わって明日から仕事です

だりぃ()
PS,ディズニーは行くのをやめようと思います

アバター
2024/10/15 22:34
おー!いいですねぇ!
良い方向に進みますように~~!!
今のワクワクを存分に楽しんで下さい~~!!
アバター
2024/10/15 16:11
> キョンタさん
だいぶ考えましたけど、ちょっとないかなーって・・・
友達止まりでいいかなとおもっちゃった
アバター
2024/10/15 15:01
あらま!まぁ、たしかに…デズニーの人は、ちょっとノロマだよね。タイミングってだいじだもの…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.