Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

4択は   分身の術   でした。



今日はご葬儀の日、通院日、シャワーの日。

ご葬儀と通院の時間がかぶり、通院の行きは送ってもらい、

帰りはタクシーで帰宅しました。障害者手帳があれば1割引きだと

この前お願いしたタクシー運転手さんから聞いたので、

今日の人に言ったら割り引いてもらえました。実は、今日来てくださった

タクシーの方は3回目なんです。お互い知らないふりしていましたが

実はわかってたと思います。運転手さん、言い訳染みたこと

言ってたので、ちょっとおかしかったです笑

昨日はシャワーできず…今夜こそ入りたいです。

先生が、何でシャワー大変なの?って言うから、ちょっとびっくりです。

鬱の方も私と同じ病気の方もシャワーや洗髪は苦手なはずなのに。

大勢そう言ってるはずなのに?水が苦手なの?って。

困難なんですよ、困難。って心の中で言ってました笑


今日の最高気温は26℃、でした。暑かったですが今日はエアコン入れず

風を通しました。胃の具合が悪く、寒気と暑気が同時に来て

お昼後はちょっと横になっていました。胃が動いていないのを感じます。

がんばれ!私の胃!明日は雨予報。頭痛がしないといいです_(._.)_








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.