Nicotto Town


さんたのブログ


挑戦してみたいスポーツは?



それはもちろん、サッカー

小学校から始めて大学でも一時かじったことがある

その後会社勤めになってからはまともに時間も仲間も揃わない

そして、フットサルに変更した

これは少人数だから仲間確保が楽になったので、定期的にプレーした

しかし年齢とともに体力がついていかない、

そりゃそーだ20代の新人が入れ替わりで加入してくる

(おまけに膝の爆弾がうずうずしてきた、、、

ということで志半ばで引退を決意した

だけど、、、、やっぱり続けたかったなぁ


その頃、メッシと言うサッカー選手がいて、初めて見てからしばらくは虜

C.ロナウドも見ごたえがあり、そんなプレーや練習方法にも興味が湧いていた

    あぁ、小学生のころから見ていたら、変わっていたのに なぁ


ところが最近になって日本女子でもすごい選手がいる

長谷川唯さんです(澤穂希さんよりも格が違う

近代スタイルとの違いでしょうか

フランスの英雄 ジダン を彷彿するよーなプレースタイルをします

あーゆープレーを英才教育していたら、、、そんな感じです、悲しい

いや、今の時代だとYouTubeとか見れば誰でも練習できる、よーな気がする




まぁ、そんな感じです~











#挑戦してみたいスポーツは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.