Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


挑戦してみたいスポーツは?


ずっと挑戦し続けているのが、マラソン。

もう、何年にもなりますが、ずっと続けているので、挑戦とはちょっと違うかな。
でも、毎日のように走り続けて、筋トレして、シューズも新調して、毎日が挑戦かな。
次は、地元の吉野川でのハーフ。
その次が、神戸マラソン。ここでは何としても神戸の自己ベスト出したいです。
いつも、最後の橋で走れなくなり、トボトボ・・・
神戸マラソンは最初のころは、パテシェのケーキとかあったのに、・・
まぁ、走った後、三宮でたらふく食べてもいいしね。
大阪マラソンが2月になったので、残念。
2月は愛媛マラソン、3月は徳島マラソンなのでちょっと無理。
まあ、今のところ、それほど早く走れないけど、それほど遅くもないので、まあ、ぼちぼちですね。

#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/16 12:10
くるみさん、コメントありがとう。今朝は釣りに行って、そのあと草むしりをしてちょっとへとへと。
アバター
2024/10/16 08:59
早く走れなくても、途中でトボトボでも、挑戦する事に意義があるから、いい事だと思うよ^^
素敵な人生だよぉ~~~!!
アバター
2024/10/16 04:33
シフォンさん、コメントありがとう。頑張ります。
アバター
2024/10/15 19:54
マラソン すごいですね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.