Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は釣り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

今日は曇りで穏やかな予報
釣れるといいけどなぁ
真鯛を釣りたいなぁ

アバター
2024/10/18 09:35
くるみさん、コメントありがとう。また釣れるといいけどね。
アバター
2024/10/18 09:34
真鯛とハマチいいですね^^お裾分けする位釣れたのですね♪お刺身で最高~~!!
アバター
2024/10/16 15:09
ののじさん、コメントありがとう。マダイがつれるとうれしいです。
アバター
2024/10/16 14:44
釣りの成果あったみたいですね。
新鮮な鯛はさぞかし美味しいでしょうね〜。
アバター
2024/10/16 12:13
ケニーさん、コメントありがとう。マダイは少しでっかい(40センチくらい)のは、お刺身。少し小さめ(30センチくらい)は塩焼き。あらは煮つけか水炊きか
アバター
2024/10/16 12:11
くるみさん、コメントありがとう。何とかマダイとハマチを釣れました。家内の友だちにもおすそ分け
アバター
2024/10/16 09:01
真鯛いいね^^お刺身、塩焼き・・楽しみ~\(~o~)/
アバター
2024/10/16 08:46
お〜、真鯛!
釣れたらどんなふうに食べるのかしら?
お刺身かな〜^_^
アバター
2024/10/16 05:21
風が吹かないといいですね。たくさん釣れることを期待します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.