Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月16日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

展望広場のキラキラは、画面右側の塀の前に並ぶ竹のうち左端の竹の天辺の所に、

神社広場のキラキラは、一番左上の赤い赤さの下、柄の所から左に掛けて

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、砂糖醤油 でした^^

____________________________________________________________

今日の札幌は、9℃~19℃晴れ時々曇りの予報^^

ピーカンです^^、お部屋は明るく、円荒の日差しは眩しいほどです^^

それでも現在外気温、16℃、室内温度28℃湿度40%、

一日の寒暖差が大きく、湿度が下がって来ています。

お布団に脚を入れていると、つま先が温まるにつれ、眠たくなってきます。

午前中に、少しダーニングをして、

う~~ん、チョットやってないと上手く行かないなぁ。

お昼ご飯に肉まんを食べ、一息ついてのニコタにinです。

今日はT(・∞・)さんが家に一時帰宅してきます。

明日一日お家に居て、明後日ショートステイ先に戻る予定ですが、

28日に、脳外科にいくので、又戻ってきます。28日は月曜日なので、

ホームの送り迎えが朝では出来なくて、金曜日(24日)に、お家に来て

火曜日(29日)の朝戻ってゆきます。5日も家に居るんですよ。

今日戻って来て、明日は往診の先生がいらっしゃる予定です。

う~ん、間が1週間位、しかあかないので、お掃除お洗濯が大変そう~です。

1回に纏められないか聞いてみたんですが、

ひと月開けると往診が出来なくなるそうで(先月が第1と第3木曜日だったので、)

中々上手くは行きません。

脳外科の検査結果によっては、毎月こんなかんじになるのかなぁ(*_*;

冬に連れて行くのが大変そう~((+_+))

まだまだ、周期に変化が起こりそうなので、落ち着かないです。

脳外の検査によっては違う病院に行くかもしれないしね。

気が重いわぁ、

やらなきゃならない事はやらなきゃならないのよね。

お掃除が大変なのよ。

ともあれ、今日は良い天気、てんきちさんも最近、トッピング無しでも

お薬とカリカリを完食してくれるようになってきたし^^

左手の人差し指の第二関節の親指側が痒くて、3日位経ったら、プックリ腫れて

一昨日、ソコが弾けて?傷が出来ました(*_*;

なんだろっ?最初に腫れた時は傷は無かったのよ、

色々調べてしもやけかなぁ?と思ってます。

しもやけの所が赤切れになったのかもね。

傷は治って来てたんだけど、今朝から又痒みがぶり返して来ています(*_*;

掻かない様にして、ハンドクリームをコマめに塗らなくちゃね。

この冬は暖かいと良いなぁ~なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.