Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


2024年10月16日のコーデ☆/伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106


秋ですねぇ(しみじみw

スーパーで小さめの『おやつ金時』っていう
さつまいもを見つけて焼き芋に♪


ファミマでおすすめシールが目にはいり
『紅はるかのスイートポテトタルト』を♪

秋にはサツマイモは絶対だよね♪(≧▽≦)



★17日(木曜日) 15時~ニコみせ黒ガチャ連動イベスタート
4皿(´~`)モグモグ~行きます♪

アバター
2024/10/18 20:02
金木犀が満開に!見えない金木犀探しでお散歩が楽しいです♪(今日の雨でちょっとダメになったかも

おやつ金時食べたこと無い!甘くて美味しそう~
今品種改良凄くて沢山種類あるよね どんどん出てきてと♪
アバター
2024/10/18 19:59
いつも有難うね~
アバター
2024/10/18 16:59
こんにちは。
おでんにしたい気分ですw
でも入れる具材が何もない~(;´д`)トホホ 
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/10/18 16:51
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/10/18 16:18
こんにちは。
10/18(金)本日のお水支援宅配です♪
今日は華金です~~。
そして3連休になるのでゆっくり休みます。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/10/18 16:11
こんにちは〜´ᴗ`
ありがとうございます(*´︶`*)
アバター
2024/10/18 14:12
こんにちは。

昨夜は雲の隙間からスーパームーンが見えました。
明るい輝きを見ていると、心が洗われるようでした
アバター
2024/10/18 14:05
こんにちは、いつもありがとうございます。
朧月も綺麗ですね(∩´∀`)∩
蒸しプリンだ♪( *´艸`)

ぐったりしたメガ花が咲きますように_(:3 」∠)_
アバター
2024/10/18 13:58
ぷりんちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


金木犀風味♪?^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


金木犀♪の香り♪^◇^*も連日29℃の残暑;/□\;

でも土日は一気に気温急降下;体調☆注意だよ~☆
アバター
2024/10/18 13:48
こんにちは。堂々たるアオサギの正面写真を見ました。
大型の鳥ってけっこう異形の生物だなと感じました。
アバター
2024/10/18 13:10
こんにちわ・w・ ほぼコンプしてらっしゃる~ww 可愛いニャーw
 
液体の洗濯洗剤を床にこぼして大わらわ(ギャーw
拭けども拭けども伸びて泡立つばかりで…洗濯機前の1区画だけなのに
1時間費やしました…orz 雑巾のほうがピカピカになったよwww
アバター
2024/10/18 13:01
こんにちは。また今日は暑くなってます。
明日は寒くなるらしいのに;;

ごちそうさま いつもありがとうです。
アバター
2024/10/18 12:57
こんにちわ♪
シルクのナイトキャップを買ったので翌朝楽しみでしたが、
起きたら被ってませんでした^^;
アバター
2024/10/18 12:56
ありがとうございました♡
大切にします☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2024/10/18 12:35
ぼんやりだけど・・・・・
大きなお月様だったね〜〜〜

bonoは美味しい茄子ナポリタンで満腹なんだ。
食べる時は帽子を外したんだ・・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/10/18 12:32
こんにちは。
お庭のゴーストハウス 存在感ありますね~^^
こちらも蒸し暑くて、エアコンオンにしちゃいました。
この気温、どうなってるんでしょね?少し動くだけで汗ばみます(;^_^A
アバター
2024/10/18 12:05
(o^・^o)こんにちは。すっかり寒くなりましたが....
身体を壊して看護師からOLに転職しました(笑)

素っぴんにユニフォームで仕事からカジュアルオフィスになって
( ̄▽ ̄;)メイクってどーするんだっけ?⁉

入社手続きやら何やらあれこれ全部web対応。
あたふたしながら土日は会社の研修で不在ですwww

疲れてイン出来なかったらごめんなさいね☆
暫くはリア多忙ですがボチボチやります(笑)

季節の変わり目なので身体を大切に無理なく健やかに過ごしましょうね☆
アバター
2024/10/18 12:03
こんにちは〜♫
土手カボチャと化け猫の丸焼き風ケ―キを四皿完食ご馳走様〜♫
アバター
2024/10/18 11:43
こんにちは。
昨夜はウロコ雲の隙間からきれいな月が(^。^)y-.。o○
ウロコ雲出ると雨になるとか・・
アバター
2024/10/18 11:29
4皿ごちそうさまでした♡お水と素敵どうぞ
アバター
2024/10/18 10:42
ぷりんちゃん おこんにちは~☆彡

ぷりんちゃんはずっと名古屋の方なのかと思ってたんだけど違うのかな?
私は逆に高校野球を観た事ないのよね~
そう言えば東京大会?予選は観に行った事があったわ~

今日もおやつはあるので安心 でも買い物に行く予定だよ。

ぷりんちゃんも素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/10/18 10:36
お早うございます。
黒猫ケーキはかぼちゃまで食べられるのかな。
結構大きいですね。もぐもぐ~(^^)
アバター
2024/10/18 10:00
おはようございます。
今回店イベ
いつもよりキラキラ余裕あったので
ガチャでの材料増量多く助かります♪
アバター
2024/10/18 09:12
おはようございます。きょうは「蟋蟀戸にあり(七十二候の一つ(51候))」だそうです。
アバター
2024/10/18 07:59
おはようです。
今日は朝から☂が降っています~涼しい?!
冷凍の日でもあるそうで、スシローの冷凍寿司が美味しそうで気になりますw
アバター
2024/10/18 06:57
おはようございます。もぐもぐツアーに来ました!
ごちそうさまです〜♪
アバター
2024/10/18 06:44
おはようございます。 目玉、なけなし毎日3Pで回しました。 4皿食べる貧乏女
アバター
2024/10/18 06:39
川柳 good!
良かったですよ~^^
アバター
2024/10/18 06:32
おはようございます^^
洗車してもらったけど雨が降りそうでタイミングが悪かったです^^;
夜中に眠れないと、明け方に眠くなってしまうので困ります^^;
アバター
2024/10/18 06:02
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪ ぷりん♪さん^^

ニコみせイベ始まりましたね。

4皿ご支援ありがとうございました (^^♪

今日も良い1日をお過ごしくださいね (*´∇`*)
アバター
2024/10/18 00:35
こんばんは。30℃まではいかなかったけど暑かった為冷房(除湿)ON!現在23℃快適♪
可愛いのいっぱいの黒ガチャって新しく出たハロウィンニャイトのやつね猫好きめ^^
今宵はハンターズムーンらしいけどこちらは一面雲で見られず残念。おやすみなさい。
アバター
2024/10/18 00:04
こんばんは♬
黒ガチャアイテム可愛くて、チケット以外では回さない予定が
2回自腹で回してしまいました^^
(チケットで2回、Pコインで2回)
アバター
2024/10/17 23:57
こんばんは☆
ニコみせイベント始まりましたね!
今回もよろしくお願いします( *´꒳`*)
アバター
2024/10/17 23:36
笑っちゃうぐらい大きなお月様だったでござる! (●´ω`●)
アバター
2024/10/17 23:30
こんばんは。スピードお返しです。象に乗って失礼します。
アバター
2024/10/17 23:28
暑かったですね
私も半袖でした。
アバター
2024/10/17 23:13
今晩は〜♫お久しぶりです。
猫店イベントが始まりましたね〜♫
土手カボチャと化け猫の丸焼き風ケ―キを四皿完食ご馳走様〜♫
アバター
2024/10/17 22:57
ニコみせイベント始まりましたね。
アバター
2024/10/17 22:53
今晩は☁曇りで満月は見えないけれど今回のニコ店イベも宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/10/17 22:37
こんばんは。
今日は叔母の法事でした。
昨日は関東から来た従兄弟達と我が家で食事をし、
久しぶりに叔母の思い出話で時間があっという間でした。

紅はるかのタルト美味しそう~
今度ファミマ覗いてみよう~
アバター
2024/10/17 22:33
外出時も目立つ貴金属やブランドを身に着けるのは

誰が見てるかわからないのでNG!

伝言返し♪は明日ね~☆

アバター
2024/10/17 22:20
こんばんわ・w・ 赤い熱意が伝わっちゃったか~~(*ノωノ)
 
黒ガチャ誘惑に負けて2枚もチケット交換しちゃったw
欲しかったすっぽりニャンが来て大満足ww(*´∇`*)
アバター
2024/10/17 22:09
こんばんは~
ガチャ微妙な組み合わせで登場! 4皿ごちそうさまでした。

今日はクーラーつけました!
アバター
2024/10/17 22:03
こんばんは♪
店イベ始まりました!宜しくお願いします!
アバター
2024/10/17 21:47
今日もよろしくお願いします(^^♪
ユニフォーム可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/10/17 21:43
こんばんは♪ 
ハロウィン黒猫ケーキごちそうさまでした (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/10/17 21:28
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 
今日は変な天気でムシ暑かったですw

家でおいしい、やきいもを作りたくてネットで色々調べたりしましたねw
やっぱ、紅はるかとか安納いもを使うとおいしいね♡ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

アバター
2024/10/17 21:05
おつカルシウム。
アバター
2024/10/17 21:01
こんばんは^^
店イベ始まりましたね!
今回もよろしくお願いします♪4皿ご馳走様でした✿
アバター
2024/10/17 20:56
いつもメグチー。
アバター
2024/10/17 20:47
にゃんこパーカーと髪はでたかなー?出てなかったらプレするよおおお(*´꒳`*)
アバター
2024/10/17 20:38
こんばんはー♪ 先ほどスーパームーン見ました。良く見えたw
アバター
2024/10/17 20:25
。^・ェ・^。 今夜は満月✨ 
ワォォォォォォォ~~~~~~~ン 
  (狼女になってみたよ^^)
ハロニャンケーキ♡4皿ごちそうさま♬
アバター
2024/10/17 20:24
グッドラック。
アバター
2024/10/17 19:47
愛犬君、涼しくなって食欲が出てきたからかやっと毎日ウンチするようになってきました。今日は朝夕の二回♪
アバター
2024/10/17 18:47
イベント料理。御馳走様でした^^(#^.^#)

今日は美容院に行ってきました♬
アバター
2024/10/17 18:46
こんばんは~
ニコ店、開店です。よろしくお願いします。
明日は孫ちゃんの運動会楽しみ♪
アバター
2024/10/17 18:27
こんばんわ^^

寒くなってくると、サツマイモが
甘味を増しておいしくなりますね(*ノωノ)
秋のコンビニスイーツも色々気になります(*^。^*)

素敵にゃ黒猫ケーキ(ΦωΦ)ご馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2024/10/17 18:24
あ、カボチャの背景のやつね!
アバター
2024/10/17 18:24
その表情!何かはにかんだ感じで私の好きな表情だ!!
 (自分で付けるんで無くて、他人のを見るのが・・・。)
アバター
2024/10/17 18:21
こんこん♬

今日はヘルニアの病状を診てもらいに整形に行って来ました!

次からは、わざわざ整形に行かなくても、薬だけならweb診断で出してもらえるとの事!

少~し楽になっちゃったw
アバター
2024/10/17 18:16
こんばんは。何とかopenできました、(´~`)モグモグごちそうさま。
アバター
2024/10/17 18:04
川柳、お上手!座布団、1枚、2枚、3枚!
お化けの黒猫ちゃん、可愛いです。( ´∀`)
アバター
2024/10/17 17:57
金木犀いい香りですよね。
うちの隣のお家の金木犀も心地好い香りがします。
アバター
2024/10/17 17:57
こんばんわー☆
スーパームーンは曇ってるので微妙です(・ꚁ・; )
4皿ご馳走様でした(*´ڡ`●)
アバター
2024/10/17 17:25
こんにちは。
イベ今回もよろしくお願いします。
4皿ご馳走様でした。
黒ガチャ全部可愛いですね(^-^)
アバター
2024/10/17 17:12
お〜〜
楽しい川柳すごいな〜〜〜〜

bonoは健診のお供で疲れちゃったから今夜は早寝の予定なんだ。
ニコ店はマイペ〜スで楽しむんだ♡
アバター
2024/10/17 17:09
ぷりんちゃ~んこんにちは~♪
(´ー`*)ウンウン。ガチャ5000円分回したよー^^
ダブりは友にwパーカーが沢山でてしまったー汗。あと髪型も沢山でたなー…
ぷりんちゃんは何が出たかな~?^^
アバター
2024/10/17 17:07
今夜はスーパームーンとの事ですが、見られるかな・・?
新みせイベ、今回も頑張りましょう~☆

野球応援コーデかわいい♡
その色いいですよね♪
手に持ったおみかんもポイントですネ☆彡
アバター
2024/10/17 16:47
こんにちは^^
ニコみせイベ始まりましたね♪
今回もよろしくお願いします♬
4皿ごちそうさまでした〜
アバター
2024/10/17 16:20
こんにちは。
10/17(木)本日のお水支援宅配です♪
日曜日の夕方からお腹の調子が悪く火曜日に病院に行ったら
なんと軽症の胃腸炎になってました。
この寒暖差には負けますね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/17 16:17
こんにちは。金木犀の香りが強くなってきました。涼しくて過ごしやすいです。今夜は雨かな・・・
ニコ店始まりましたね~
アバター
2024/10/17 15:53
こんにちは
ニコ店イベ始ま市ましたね。。。

今日は遊歩道を散歩して沢山の金木犀を観ながら香りを楽しんできました
しかし蒸し暑いー何時になったら涼しくなるのかなw
アバター
2024/10/17 15:39
こんにちは。
ニコみせイベ始まりましたね。
よろしくお願いします(^^)
アバター
2024/10/17 15:39
こんにちは お水と素敵どうぞ
4皿(´~`)モグモグ
アバター
2024/10/17 12:47
ぷりんちゃん おこんにちは~☆彡

昨日の足元の司書さん フリマでGET出来ますように~
あの時はキラキラで黒ニコチケットを何枚も交換しちゃいました(笑)
わぁ手持ちのミカンとハイソックスのミカンが可愛いです。

私はスイートポテトが大好きかな?

ぷりんちゃん 夕方以降また来ますね。
アバター
2024/10/17 12:21
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
なんだか蒸し暑くて "(-""-)" こんな顔になってます(笑)
アバター
2024/10/17 11:59
こんにちは。
お天気よくて気持ちがいい秋日和です。
今日だけのようで明日は下り坂で雨模様です><
アバター
2024/10/17 11:37
(。・ω・。)

こんにちはっっ

((○┓ペコ

素敵ぽちッです っっ 

* ́꒳`*)੭
アバター
2024/10/17 11:27
こんにちはっ☆ 

すてきぽちです

^^♫  

✨✨
アバター
2024/10/17 10:17
おはようございます。
ニコ店は夕方から開店予定しています。
黒ガチャ「ハロウィンニャイト」楽しみです♪
アバター
2024/10/17 09:37
こんにちは~^^楽しかった祭りも終わり ホットしたのと気の緩み?ちょと風邪気味のkazuです><
アバター
2024/10/17 08:52
おはようございます♬
金木犀は花が小さくて香りを先に感じますよね^^
素敵とお水のお届けです
アバター
2024/10/17 06:15
おはようございます。きょうは「貧困撲滅のための国際デー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/10/17 06:11
おはようございます^^ 
9時半に寝て10時半に目が覚めそれから4時過ぎまで眠れず寝不足です
金木犀の臭いがして来たら、思わずどこだろうと探しますね~
私も同じです^^
アバター
2024/10/17 05:26
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/10/17 03:12
ぷりん♪さんこんばんは^^

私はこの時期になると近所のスーパーで
石焼き芋を買ってます♫
寒くは無いけど昨日おでんを仕込みました♫
3日は続きそうです(^^;)
アバター
2024/10/17 01:34
こんばんは♬
最近、朝からお昼ぐらいまで肌寒くて午後は暑いので服装が難しいです
アバター
2024/10/17 00:55
こんばんは。日中の気温はまだまだ暑さぶり返しで、衣替えどうしたものやら(やってない)
昨日今日と蒸し暑いのでエアコン(除湿)入れてるけど、明方涼しいので数時間でOFFおふっ
金木犀いい香りよね。周辺にないけど変な店に行く途中に沈丁花が香る家があるのは確認済w
アバター
2024/10/17 00:02
こんばんわ・w・ 新作の野球アイテムに目移りしちゃう(ノ´∀`*)
 
金木犀、庭先にあるのでこの時期は花から鼻へ強烈アタックかましてきますww
朝は特になに食べても金木犀味なので…適切な距離感はひじょーに! 大事!!!( ゚Д゚)
アバター
2024/10/16 23:55
こんばんは☆
暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい1日でした︎✿
風は強かったけど(*ノω<*)

キンモクセイいいなぁ( *´꒳`*)
アバター
2024/10/16 23:41
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
残暑が厳しい日が続いているので
体調を崩さないように注意して下さい。


アバター
2024/10/16 23:20
こんばんは♪
昨日の十三夜は残念でしたが、今夜はきれいなお月様が見えています^^

たこ焼きのお代わり持ってきたよ~( ・∀・)つ〇〇〇
金木犀、こちらでもいい香りがするようになりました♪
アバター
2024/10/16 23:05
今晩は✨
昼間は曇ってたけど今は晴れて満月前の月が綺麗です♫
今日はハルカス美術館で印象派観てきました♫
アバター
2024/10/16 22:56
今日の新作、野球と全く関係のない背景があったけど、
これは明日のガチャと連動してるってことかにゃん♬

昨日はサツマイモご飯にしたお~♬
アバター
2024/10/16 22:38
レイポヨ~
アバター
2024/10/16 22:27
そかぁ~♪

金木犀☆の香り♪にぷるぷる♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


そ~だね~☆

明日のトリセツショ~☆は有益☆な情報☆があるといいね~☆^◇^☆
アバター
2024/10/16 21:47
こんばんわー☆
明日からまた店イベですね(^▽^;)
慌ただしいww
隔月でいいんだけどなぁ(*ノω・*)
アバター
2024/10/16 21:30
こんばんは^^
4周年のお祝いありがとう〜♪
ねこパジャマ嬉しいです\(^o^)/
外を歩いてると どこからともなく金木犀の
優しい香りがしてくるね♪
こころもキョロキョロしながら歩いたよ
アバター
2024/10/16 21:09
こんばんは
今年まだ、金木犀の香りに
出会っていません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.