Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


【新作♡】

【新作♡】

もらったステキコーデ♪:35


買わないと思っていたけれど

着てみたらかわいいじゃない?

うふふ♡

アバター
2024/10/16 18:46
> さや。(咲夜)さん

コーデ褒めてくれてありがとう(__)

このチーム勝ってくれるのね!うれしい!

もちろん子供がファンのタイガースカラーも♡
アバター
2024/10/16 18:41
> ひろさん

まだ暑くて気分は夏なのに年末なのですね^^;

今日は暑くてエアコンをつけました。

早く涼しくなって欲しいです。。。
アバター
2024/10/16 18:37
> Madsさん

コーデ褒めて頂いてありがとうございます(__)

私も売り子さんにしようかチアにしようか悩みました^^;

売り子さんコーデも可愛いです♡

アバター
2024/10/16 18:29
似合う~!!
いい!!(*´▽`*)
ビール片手に応援!
いいなぁ(*´▽`*)
勝つよ、そのチーム(笑)
アバター
2024/10/16 18:07
こんばんは、生命保険の払込証明書が届きました、年末調整の準備が始まりました。
アバター
2024/10/16 17:52
こんばんは!
チア服も可愛いですね。
私は売り子さんになりきりたくて、ほぼフルで買いました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.