Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


ソアリンってやっぱりいいです


前回の続きです。

 

パレードも見られたし、大満足で、もういいや・・

ってよくありません!

 

だってこの旅の一番の目的のソアリンに

まだ乗ってませんもの・・

 

レイジングスピリッツの後、ぼんやりと

あっちこっちを眺めながら、満喫してると・・

いえいえ、友達の情報でキャンセルが出ることも

ある!ということでFSの何かアトラクションの

プレミアパスが出ないかずっと更新、更新で

チェックしてました。

 

そしたら、大ピンチ発生です。

何とモバイル充電バッテリーが壊れちゃったんです。

詳しくは書きませんが、もう真っ青です。

 

いやいや、絶対どこかで売ってるはず!

ということで近くのショップに入って店員さんに

聞いてみました。

そうしたら、売ってました。もー危機一髪でした

が、なんとか助かりました。

 

文字ばかりですみません。

ソアリンは写真なしです。

が、すごくすごく素敵でした。

椅子に座っているだけですが、臨場感が

半端ない・・鳥?飛行機?の視線で

世界一周!あ、あそこ行ったことがある!って

いうところもいくつかあったり・・

 

風や香りがその臨場感を高めてくれます。

これはまた行きたい!ところです。 

今日はここまで、読んでくださって

ありがとうございました。

 

朝晩と昼間の寒暖差が大きいです。

どうかお体には気を付けて!

 

写真は、水のパッケージだけなので見る必要はないかな・・。

すみません。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12871489741.html

アバター
2024/10/17 19:58
ゆちさんへ

ありがとうございます。ゆちさんにお似合いって言われるとうれしいです

椅子に座って、前に映像が出て、自分がパラグライダーかなんかに
乗って世界を一周するような感じです。風や香りを感じて、本当に
飛んでいるような錯覚を起こします。もう世界旅行気分で最高です。

ジェットコースターみたいに実際に動いているわけではないから
小さい子からお年寄りまで楽しめるアトラクションだと思います。
アバター
2024/10/16 20:26
充電バッテリー買えてよかったねー・・。

ソアリンってどんなの?って調べてみたら、
空中散歩のアトラクションなんだね。
すごく楽しそう。
旅行好きのcielちゃんにぴったりだねー( ´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.