Nicotto Town


忘却の彼方に


悪戯マシマシ


うさうさ団、集合よ!


さて、今から拗らせオサーンの事務所に突撃です。
合言葉は

「トリート オア トリート!」

お菓子をあるだけ強奪します。
でも、いいですか?
絶対に「トリック」と言ってはいけません。
昨年、

「トリック オア トリート!」

と言ったら

「トリックマシマシでオネシャス!」

と、眼を潤ませて迫ってくるという
怖い思いをしました。
なので、いざという時にはこの杖型スタンガンでビリビリに・・・

え?それじゃ逆効果なの?

アバター
2024/10/19 07:05
Summyさん

そう、何の悪戯をマシマシするのかw
アバター
2024/10/19 07:04
綿結理佐さん

うさ×2団に栄光あれ!^^;

今夜は難しいけど、
北の高気圧が張り出す明日ならば見れそうな気がします^^
アバター
2024/10/18 22:21
ましましw
アバター
2024/10/18 19:47
> 蒼旻堂さん
団員1号来ました( ̄^ ̄)エヘン
アトラス彗星はYouTubeで見たけどリアルで見たいです
星の神さま☽*˖
天気良くしてくださいっ( ˃ ᵕ ˂ )
アバター
2024/10/17 20:32
芝麻醤さん

もはや中年ですらない現実に涙TT
アバター
2024/10/17 20:32
綿結理佐さん

無条件で入れます!
今日から団員と名乗ってください^^
アバター
2024/10/17 20:12
こんばんは〜

 ♪ぼっ ぼっ 僕らは壮年うさうさ団〜
アバター
2024/10/17 19:18
おかしら!
わたしもうさうさ団に入りたいです♡♡
アバター
2024/10/17 15:56
るるもさん

恐らく津波のように押し寄せて、
全てを攫って去ってゆくので大丈夫かと^^;
アバター
2024/10/17 15:56
sangoさん

ご主人様はなんだかんだ子供や動物には優しいので大丈夫でしょう・・・

変なトラウマを植え付けなければ、の話ですが^^;
アバター
2024/10/17 15:31
うさうさ団は無事お菓子をたくさんもらえるでしょうか?
追い返されないといいのですが・・。
アバター
2024/10/17 12:18
この可愛いうさうさ団が拗らせるようには見えませんけど。
お菓子を沢山強奪できるよう、お祈り申し上げます(笑)

アバター
2024/10/17 11:37
なんのはなさん

舟漕いでいたり、ぐっすり眠っていたりしていますが^^;
アバター
2024/10/17 11:36
ヒー!さん

こんな幼気なウサギ達を巻き込んではいけませ・・・


こいつら大人でした^^;
アバター
2024/10/17 08:33
うさうさ団の子達お話を良く聞いてるみたいで可愛いですね^^
アバター
2024/10/17 07:17
おはようございます うさうさ団 左の子 今にも寝そうだし その隣の子は寝てるし
聞いてませんね~ 可愛いから お菓子 あげちゃいます!(^^♪
アバター
2024/10/17 07:08
三風しっぽなさん

その扉は決して開けてはいけませんぞ^^;
アバター
2024/10/17 07:07
よんさん

ある意味平和なんでしょねw
アバター
2024/10/17 07:06
ひよっちさん

ウサギがやる気を見せたら悲劇が・・・
カチカチ山の惨状再びに^^;
アバター
2024/10/17 07:05
ぴろたん☆さん

このウサギ達のやる気スイッチはどこになるんでしょうね~^^;
アバター
2024/10/17 07:04
此芽さん

うさうさ団はものぐさなウサギばかり。
しないで済むなら呼吸もしないかもw
アバター
2024/10/17 07:03
usamimiさん

うさうさ団のテンションはいつも低めですからw
アバター
2024/10/17 05:58
こんな可愛いうさうさたちに来られたら
お菓子あるたけ渡しちゃうわ(*^^*)
抱っこしてもふもふ満喫しちゃいます
こんな子たちならトリックマシマシや
スタンガンでビリビリも。。。
あれ?おかしな世界の扉が見えてきたぞ?
アバター
2024/10/17 04:18
集団心理
誰かがやってくれるんじゃない?
うさぎたちは他人任せ
アバター
2024/10/17 00:43
うさうさ団が余りヤル気を見せちゃうと、事務所の主が喜んじゃうから、
この位の方がいいのでは、と思います、多分(笑)
アバター
2024/10/17 00:27
こんばんは。
うさうさ団、いまいちな感じがしますが…(笑)
アバター
2024/10/16 23:44
うさうさ団やる気ないみたいで心配(笑)
Treat me, or we'll trick you!←これは陰の声?
アバター
2024/10/16 23:30
え~っと、うさうさ団、戸惑ってるみたいですけど
だいじょうぶでしょうか。( ̄。 ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.