Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ペット 学園 食べる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 3

4択 食べる

アバター
2024/10/18 11:44
> ♐☆パンダさん

もーとにかく暑いよね^^;

まだ夏でホントに嫌になっちゃうわ!

コーデ褒めてくれてありがとうございます(__)
アバター
2024/10/17 23:29
あこさんこんばんは^^野球観戦のコーデがとてもリアルですね(^o^)
ビール美味しそうw今週は気温が30度近くて秋らしくないですね。

アバター
2024/10/17 18:19
> ひろさん

公園が綺麗だと利用している私は気分がいいです。

草が生い茂っているとヘビとかいそうで少し怖いです^^;
アバター
2024/10/17 18:09
こんばんは、公園に生い茂っていた草がきれいに刈り取られて利用しやすくなりました。
アバター
2024/10/17 17:48
> ののさん

雨が降り出しました。

蒸し暑くてエアコンつけてます(>_<)

この時期にエアコンだなんて異常ですよね!
アバター
2024/10/17 17:45
> さや。(咲夜)さん

家もそろそろ空き缶や瓶が^^;

たまにだからってよーくわかる。

次回は捨てに行こうかな?まだいいかな?
アバター
2024/10/17 17:43
> onpuさん

コーデ褒めてくれてありがとうございます(__)

タウンいってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2024/10/17 17:15
⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

今日も一日曇りで明日は雨の予報ですね★
でも気温が高めでやっぱり少し暑く感じます(;^_^A
アバター
2024/10/17 10:17
あこちゃん、おはよー。
ゴミ出し忘れて寝ちゃってたよ。
紙ゴミや瓶だからたまにしか捨てに行かなくて忘れちゃうのねf(^ー^;
アバター
2024/10/17 02:14
ナイス野球観戦コーデ d(ゝω・o)

寝る前にちょっとインしてみました
タウンに行って寝ます
おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.