10/17 キラキラ
- カテゴリ:タウン
- 2024/10/17 04:57:06
仮想タウンでキラキラを集めました。
2024/10/17
集めた場所 | 個数 |
---|---|
ペット海浜公園 | 10 |
ヒツジ学園 | 4 |
10/17 キラキラ
ペット海浜公園 と ヒツジ学園
4択は 食べる だって
TVの故障メーカーに連絡したけど連休挟まって以降
全く連絡が来ない(# ゚Д゚)
連休入り口の土曜日に最後のメールでのやりとりして
こちらも日曜月曜は休みだろうから仕方ないかって割り切ったけど
連休明けの火曜日にはメーカー側から返信来て然るべきじゃねーの?
何も音沙汰なしですよ怒
故障の症状が視聴できないレベルまでは行ってないから
画面に変な線が入るようになったんだけど?って確認取って
販売店も「あ~それは故障ですね」って言うから修理の相談したわけじゃん?
まだ寛容さを保ってるけどそろそろ限界
販売店はメーカーに連絡入れたんで後はそちらでやり取りを…なんて言ってたけど
そもそもメーカー保証は1年で切れてその後の保証は販売店が提案した
「有償延長保証」なんだよね
つまり販売店にも責任あるんだよ。こちらはお金払って保証延長を
"買った"訳だし
販売店へ連絡入れたのが先週の木曜日
今週末まではメーカーからの連絡をあえて待つけど
この間全く音沙汰なかったら販売店に責任取らせる事にするわ
こちらにはしっかり有償延長保証を買った証拠あるし
昨日連絡きて解決しました・。購入の際に店員さんと値段交渉して
「現金一括で買うんで」って話したらかなり割安になったのです(;´∀`)
多分売値から1万引きくらいだったかな苦笑
んで一応店員側から「有償延長保証は入っておいたほうが良いですよ」って暗に進められたけど
あれはもしかしたら良心だったのかもですね…安い他国メーカー品だったから
年/500円ってのも安価だし
>フラさん
メーカーの保証は1年だからすでに切れて半年経ってるんだ(-_-;)
だから販売店が勧めてきた「有償延長保証」を最初はどうかと思ったけど
年/500円で3年まで伸ばせるっていうから入ったんだけどね
ご心配おかけしたけど昨日メーカーから連絡入って解決しましたm(_ _)m
国外メーカーのだから国産メーカーの保証基準をあてにしちゃいけないって学んだよ;
時間は少しかかったけどメーカー保証並の待遇受けられたって奇跡かもしれん…
ムカつくメーカーだね(-_-メ)
向こう側はたぶん、早く買い替えろとでも思ってるんだけど
保証中で壊れるって…何のメーカーか知りたい。
保証を使って遠慮なく言おう☆
だったら有効利用です。滅多に使う事も無いですから。
それにしても、ですね。対応に迅速さが欠けるなぁ
お客さま満足度に神経を使うのは業種に拘らない筈
どうなってるの?の問い合わせはカスハラでは有りません。
確認の電話入れましょうよ!