Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


ラプンツェル満喫です


さて、モバイルバッテリーが手に入って

充電しながらFSアタック!アタック!

 

出ました!キャンセル、ラプンツェルの

アトラクションが取れました。もうラッキー

以外の何物でもありません。 

プレミアアクセス代2000円でしたが

これでFSに入場できるって思ったら

ありがたいです。

 

ソアリンで世界旅行を満喫した後、

がんばって、FSまで歩いていきます。

予約の時間が近かったんです。

 

ラプンツェルの塔が見えます!あそこなのね。

塔にのぼるわけではなく、下を舟に乗って1周です。

ランタンフェスティバルを見に行くってテーマかな。

 

あっという間に終わっちゃいますが

すごくすごくきれいで幻想的。

 

これは好みです♡

 

満足、でもお腹すいた~

 

ということでFSの中でお昼をいただくことにしました。

モバイルオーダーなんだ・・

まあ携帯で注文しちゃって、待ち時間なし

ありがたいです。お高いですが、そこはまあTDR

しかたがないですね。

 

これで1470円です。おいしかったからよし!

エビカツがおいしかった~。

暑いからサラダとオレンジジュースが身に沁みます。

食べ応えありました。

満足満足・・。

 

ここで一休みです。とてもいい気分♡

 

今日はここまで。

読んでくださってありがとうございます。

 

気温がまだ高めです。お体には十分気を付けて

ください。

 

写真は↓にあります

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12871644772.html

アバター
2024/10/18 19:50
ゆちさんへ

ありがとうございます。ラプンツェルのアトラクションは
本当にあっという間に終わっちゃうんですけど、すごく素敵です。
本当にラッキーでした。

行った気分になっていただければありがたいです。
アバター
2024/10/18 12:22
ラプンツェルの塔がステキ~。
アトラクションもすっごい綺麗だねー。
こういう現実離れした世界に行けるとこがワクワクするんだよね。いいな~。
キャンセルが出てラッキーだったね。

ワタシは行くこともなさそうだから、
cielちゃんの日記で行った気分にさせてもらってます( ´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.