Nicotto Town



ねこがちゃ


チケットで洋服とランタンでした

洋服がイマイチ好みじゃなくて(__;)
マントか目玉が好みですw
そういう欲があると出ないよね(;゚ロ゚)

だんだん節約になれてきたかな?
まだまだの所もあるけど
おやのすねかじり、卒業して(--)(__)

一番大変なのはお金、今までだいたいのもの
買ってもらってたから、甘ったれでした
これからは自分の障がい年金収入だけで考えなきゃ

大変大きな試練です、頑張ります。

アバター
2024/10/18 17:19
> 御狐神 蒼織さん
障がい年金のみなんで、生活保護の方より
生活苦かもしれません(__;)
アバター
2024/10/18 16:29
心構えを見習わなければなりませんね
アバター
2024/10/18 15:37
> ねんざ6号さん
イベントのフェイスにしてみたの!!!
ハロウィンぽいと思って(--)(__)
アバター
2024/10/18 15:28
今回のガチャはかわいいのが多いですね
カボチャのランタンもいいですね(^o^)
お目々が変わってないですか?
気のせいかなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.