Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


2024年10月18日のコーデ☆/ 伝言板

かぼちゃの馬車♪

もらったステキコーデ♪:109

 

ハロウィン城でのパーティーの招待状が届きました♪

その当日
お迎え馬車がきましたが




あのお… ちっちゃくて 私入れないんですけれど(゚∀゚ ;)

なんやら 魔法の言葉を唱えよ?

ぇ?招待状に書いてあるって!? 


よく読んでなかったですww




……♡…………


アバター
2024/10/21 05:35
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/10/20 21:54
こんばんは、いつもありがとうございます。
良い休日を(・ω・)ノ
紅葉が見たいメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/10/20 20:40
めぐキュン。
アバター
2024/10/20 20:12
イベクリアーおめでと~
アバター
2024/10/20 18:00
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/10/20 15:48
こんにちは。
10/20(日)本日のお水支援宅配です♪
今日は涼しい風がふいててロンTにしました。
明日は、仕事休みなので何するか決めてないです。。。
アバター
2024/10/20 15:34
クリニックでもらった薬飲んで1日半ひたすら寝てやっと回復してきました。天敵にうつしちゃったけど(>_
アバター
2024/10/20 15:21
こんにちは。

こちらも快晴ですが、空気は冷たく、散歩にちょうど良く、気持ち良く歩いてきました(o^^o)
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/10/20 14:30
こんにちは。いつもありがとうございます。
急に気温下がって涼しくなりました。秋らしい気候にほっとしています^^
アバター
2024/10/20 14:20
こんにちわ♪本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2024/10/20 13:39
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚
いつもありがとうございます!
良い日曜日をお過ごし下さいね♪(*^^*)
アバター
2024/10/20 12:54
ぷりんちゃん♪こんにちわあー☆
今日もステプとお水をお届けです(o´∀`)bニコ店イベントケーキ4皿完食です。今日寒すぎやん(^^;;北風がビュービュー吹いてまさに初冬の寒さ。まあこれが普通なんだよね。今までが異常なのよ。
明日からはまた高温傾向になるみたいです。お互い寒暖差による体調不良気をつけましょ。
アバター
2024/10/20 12:34
肌寒でうどんが美味しかったよ〜〜〜

ニコ店は1300完食なんだ♡ 応援ありがぼの!
売り切れに注意して楽しんでるんだ〜〜〜
アバター
2024/10/20 12:31
こんにちは。
朝はひんやり今は日が差してます。
また暑いのかな?
良い休日をお過ごし下さい
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/10/20 12:22
週間予報で25℃以上の残暑予想;

11月にはジグザグ気温で冬到来;

今年も秋服着れそうにないよ~;/❍\
アバター
2024/10/20 12:07
こんにちは。
いきなりひんやりしてきて昨日との差にびっくりです。
寝冷えしないようにしないと(^^;
アバター
2024/10/20 11:59
こんにちは。
朝は冷え込みましたが日中はお日様も出てます。
いつもよりは北風がありますね(>_<)
アバター
2024/10/20 11:24
こんにちは〜♫
今度の終活旅行で想い出を購入したいのですが、
何か良いアイデアは有りませんか?!
アバター
2024/10/20 11:13
こんにちわ・w・ ボーイッシュは褒め言葉~~(*ノωノ)アリガトー
 
干してる洗濯物の真下に新聞紙を広げると乾きが早くなると聞いたことが。
まじない気分でやってみると良いかも。ネコちゃんのイタズラには気をつけてニャンww
アバター
2024/10/20 10:54
かわいいドレス、はじめて見たかなぁ。
焦げぷりんちゃんから普通のぷりんちゃんお帰りなさい。

どちらもかわいいよぉ。
ちょっと寒いかも…
アバター
2024/10/20 10:35
ぷりんちゃん おこんにちは~☆彡

タウンイベのそのアイテムの使い方が素敵だわ~
私も頑張ろう!
目玉の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
1つは欲しかったので嬉しかったです。
昨日のコーデの事もありがとう~

ぷりんちゃん 東京は昨日より-12度
風が強いし冷たいよ(私は寒い方がましなんだけどね)
ぷりんちゃんの方はどうかな?
寒暖差が激しいので体調を崩さないように気をつけてね~

来週も素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/10/20 10:01
おはようございます。
店イベ注意してたのに
昨日夜9時過ぎに補充忘れの品切れ
またやっちゃいました・><。
アバター
2024/10/20 09:54
こんにちは~^^風が冷たいよ~泣きそうもないけど急に寒むっ!は、あかんよ~><^^

ありがとう~何とか明日には完全復活できそうな感じを持ってます 油断しません!
アバター
2024/10/20 07:21
おはようです。
こちら今日は強風で気温低めの朝です!
よい日曜日を☆彡
アバター
2024/10/20 06:19
おはようございます^^
ヤカンが沸騰する前にガスが消えてしまう事があるけど何故?風のいたずら?
アバター
2024/10/20 03:21
おはようございます。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/10/20 01:08
こんばんは^^
深夜巡回中です=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )
アバター
2024/10/20 00:16
こんぱんは。昨日も暑かった。寒気で東京じゃ今日は昨日との差10℃以上!こちらも6~7℃⇩
私先程久々に閃輝暗点出たわ多分気圧変動のせい。気温の落差で調子崩さないよう注意ね^^
アバター
2024/10/19 23:58
全力で飛行中!失礼しまーす!

馬車、乗ってみたーい❤
アバター
2024/10/19 23:54
こんばんは☆
雨でしたが雪は降らなかったです( *´꒳`*)
良い週末をお過ごしください︎✿
アバター
2024/10/19 23:48
今晩は。素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2024/10/19 23:44
こんばんは。
こちらは夕方まで晴れていたのでお外に干せました、よく乾いて満足です♪

もう眠くて船漕ぎながらニコタやっています(笑)
アバター
2024/10/19 22:52
おつかれなまです~
アバター
2024/10/19 22:47
今晩は☁今朝は地域のウオーキングに参加した後丹波の黒豆買いに行って良く歩きました(^^♪
アバター
2024/10/19 22:42
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
お疲れ様です!
良い週末をお過ごし下さいね♪(*^^*)
アバター
2024/10/19 22:37
こんばんは。KFCのチキンを食べながらのニコタ巡回は無理でした。チキンを綺麗に食べたい派♪
アバター
2024/10/19 22:37
こんこん♬

今日は一日雨降りさんでした!
早めに車のタイヤ交換をして来ました。
・・・うぅ、雪は降らなくてもいいのにね~!
アバター
2024/10/19 22:17
ポヨポヨ~
アバター
2024/10/19 21:44
こんばんは。スピードお返しです。狸に乗って失礼します。
アバター
2024/10/19 21:43
グッドラック。
アバター
2024/10/19 21:25
こんばんは^^

遠目には魔女のコスプレして恥ずかしがってるコーデかと思って拡大したら満面の笑みだった!
お菓子を大量に貰って満足したのかなw

マイメロと黒のリボンがおそろいなんですね。
かわいい^m^
アバター
2024/10/19 20:41
こんばんわ・w・ 今日は雨が本降りでした~。
 
箱根駅伝の予選会をリアタイ出来るかな~?と思ったんですが
ウチの地域は夜の再放送しかなくて残念(´∀`;)<夜は野球見る(見てるw)の~
アバター
2024/10/19 20:38
こんばんは^^
今日は昼から大雨で夜になると少し肌寒いです(>_<)
4皿ご馳走様でした(o'ч'o)
アバター
2024/10/19 20:36
こんばんは✿お返し巡回です♪
アバター
2024/10/19 20:32
こんばんは。
家の中では長袖1枚で丁度いいです。
良い週末をお過ごしください♬
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/10/19 20:18
こんばんは
暑くて、こちらは29℃でしたが
稚内では、初雪を観測したと
びっくりしました。
アバター
2024/10/19 19:54
こんばんは(^-^)/
こちらも、午前中は、久しぶりに晴れて洗濯日和だったのに、
2時頃には、雲って雨が降って来ました。
今も、じめじめして蒸し暑いです。(;゜゜)
アバター
2024/10/19 19:54
こんばんわ^^

今日も予報通り夏日で暑くなりました((+_+))
扇風機をつけてますが、いつになったら
しまえるんだろう(;´・ω・)

いつのまにか雨が降っていて
一度乾いた洗濯物が、湿っぽくなっていると
悲しいです(-_-;)

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/10/19 19:43
御馳走様でした^^
良い週末をお過ごしください(#^.^#)
アバター
2024/10/19 19:42
こんばんは ♪

少々、バタバタな日々を送っておりますが、何とかニコみせイベには参加中です。
こちらこそ、いつも、ありがとうございます m(_ _)m

毎日、暑い日が続いていましたが、今日の雨で少し涼しくなりそうです ♪
アバター
2024/10/19 19:18
こんばんは♪
今日も蒸し暑く半袖生活^^;よい週末をお過ごしくださいね^^

お褒めの言葉ありがとニャン♡
アバター
2024/10/19 18:30
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
この時期におかしな暑さでした。来週は落ち着くかな・・・
今週もお疲れ様でした。よい週末を☆彡 ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/19 18:12
ごぶさたっ!先日アトラス彗星を撮ってた人達が「じゃ、また8万年後に」 「ええ、また」って別れてて、なにこの社交辞令?!って思った〜(^^;
アバター
2024/10/19 16:39
こんにちは。
時々雨がザッと降って、すごく蒸し暑いです。
これでこれから気温下がってくるのかなあ?
アバター
2024/10/19 15:53
新作はまたリマスタ~だ。
なんだか多くなった気がするな? 
新色がオリジナルを超えるのは難しかも?
アバター
2024/10/19 15:42
こんにちは。
今日は冬物の断捨離~。
毎年迷っていましたが、2年越しで着てない服は思い切って処分しました。

いちご煮 ぜひ検索してみてね。
この缶詰の炊き込医みご飯、美味しいよ♪
ウニが少し少ないので、私はこれに焼きウニを後から混ぜます。
アバター
2024/10/19 15:29
こんにちは^^ 素敵な週末をお過ごしください(^▽^)
アバター
2024/10/19 15:23
o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪ ぷりん♪さん^^

スーパームーン、ぼんやりお月さまで残念でしたね^^;

こちらはスーパームーンを見ることが出来ました^^

ラッキーでした (^^♪

うちもお洗濯をして雨が降って来たので、慌てて取り込みました (´`)=3

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/10/19 15:11
こんにちは。白スズメと茶スズメが仲良くよりそう動画を見ました。
楽しそうでなによりです。平和ですw
アバター
2024/10/19 15:10
こんにちは。
午前中は何とか雨が降らないでいましたが
午後雨になってきました><
アバター
2024/10/19 15:01
こんにちわー♪
土砂降りなのでお家でのんびりモードです♪
良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/10/19 14:36
こんにちは~
今日は雨降り。寒いぐらい。
風邪ひかないように。
楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/10/19 14:15
こんにちは。
曇っていますが、10月なのに
30度とおかしな気温です。
アバター
2024/10/19 14:10
こんにちは〜♫
普段なら秋の競馬シ−ズンですが、
大病の前では音無しですね。
四皿完食ご馳走様でした〜♫
アバター
2024/10/19 13:51
ぷりんちゃん♪こんにちわあー☆
ステプとお水をお届けです(o´∀`)bニコ店イベントケーキ4皿完食です♪
今は生暖かい空気だけど、雨が降った後一時的に初冬の寒さらしい(^^;;体調気をつけましょ。今週も仲良くして下さってありがとう<(_ _)>素敵な週末過ごしてね♪
アバター
2024/10/19 13:21
こんにちは。
今日のお昼は鰻丼をテイクアウトしました~美味しかった♪
よい週末を☆彡
アバター
2024/10/19 13:17
主催者
昨日は会場までお越しくださりありがとうございました。
駅前を滑走されていたと聞き胸が熱くなりました。
クリスマスパーティでは自力滑走型ソリをご用意させていただきます(*´ω`)
アバター
2024/10/19 13:07
こんにちは。
10/19(土)本日のお水支援宅配です♪
今日は暇だったので、皮膚科に行ってきました。
そして今日天気不安定です(´;ω;`)
アバター
2024/10/19 12:15
こんにちは♬
朝から蒸しッとしてて久しぶりに扇風機まわしてます。
真夏日の予報もありますね~
アバター
2024/10/19 11:12
お早うございます。
今日は暑くなりそうです。
色々秋らしくなったから、もう最後だといいなあ(^^;
アバター
2024/10/19 10:26
こんにちは~^^体調不良で寝込んでいて気が付けば早週末だわ^^回復力弱いわぁ><

ありがとう^^今日明日で復活したいと思ってます
アバター
2024/10/19 10:18
おはようございます。
昨晩
蒸暑かったので窓開けて寝たら
明け方寒くて目が覚めました。
油断しました。
アバター
2024/10/19 10:17
ぷりんちゃん おはよう~☆彡

今日は朝から24時間営業のスーパーに行って来たんだけど
とってもとっても暑かったよ 東京は30度の予報だしね~

今日も黒い事務にゃんと一緒のコーデにしちゃったよ~
事務にゃんは黒い子と白い子がすきなんだわ。

ぷりんちゃん ピンクのゼリーが美味しいそう~☆彡

素敵な週末になりますように 気温差が激しいので無理しないようにね。
アバター
2024/10/19 09:35
おはよう(^^♪~ご馳走様
アバター
2024/10/19 06:39
おはようございます^^
雨は止んでいるようですが今にも降りそうなお天気の土曜日です^^;
アバター
2024/10/19 04:45
今日ももぐもぐしに来ました♪ごちそうさまです^^*
魔法で小さくなって馬車に乗るんですね!
うわ〜楽しそうです〜♪わくわく♪
アバター
2024/10/19 02:31
おはようございます。きょうは「日ソ国交回復の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/10/19 01:55
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/10/19 00:42
こんばんは。私も犬派…だった。猫と言えばうちのお隣さん多頭飼いする位猫大好きおばちゃんで、痩せてガリガリのこ汚いwノラ猫に朝夕餌あげてたら、今じゃどこのセレブの飼い猫?誰か洗った?と見まがう位ふっくら&毛並みツヤツヤで綺麗でびっくり。猫の餌って凄いね!
アバター
2024/10/18 23:44
こんばんは☆
今日はパーカー1枚じゃ寒かった(*ノω<*)
明日天気が荒れそうで不安です。。
アバター
2024/10/18 23:43
こんばんは♪  
今週もおつかれさまでした    (= ^ᆺ^)ノ
アバター
2024/10/18 23:38
今晩は。今週もお疲れ様でした。素敵な週末を過ごして下さい。


アバター
2024/10/18 23:32
今晩は〜♪
日も少しずつ短くなり、夜が早くなって来ました。
ムームーちゃんは暖かいところ見つけて、丸くなっつるかな?

最近原因不明の高熱を子供でも大人でも聞きます。
体調には十分に気をつけて、頑張っていきましょう。^^
アバター
2024/10/18 22:40
明日朝は雨予報なので思いっきり朝寝坊しちゃるっ!!

お披露目ありがとです!めっちゃカワイイ~ィ(n*´ω`*n)
アバター
2024/10/18 22:32
こんばんは^^
4皿ご馳走様でしたŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"
アバター
2024/10/18 22:31
おつカルシウム。
アバター
2024/10/18 22:19
こんばんは 雨が降る中、
映画を見て帰宅したところです。
今日は月が見えませんでした。
アバター
2024/10/18 22:03
今晩は☁ハルカスでしてる華展に突然誘われて昼から行って又ランチ遅い時間に食べたら夕飯抜きです(^^♪
アバター
2024/10/18 21:43
めぐキュン。
アバター
2024/10/18 20:54
そかぁ~・・

あんちゃん地方♪は

昨夜は曇っていて;お月さま☆観れなかったけど;

今夜は綺麗☆に観えてるよ~☆^◇^☆
アバター
2024/10/18 20:37
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
今日は暑いのでエアコン再始動ですw ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/18 20:35
こんばんはꕤ

土日は無言訪問になります(o_ _)o))ペコリ
ご支援ありがとう♡
アバター
2024/10/18 20:11
こんばんは(^-^)/
わぁープリンさん、お話、上手ですねー♪ヽ( ´ー`)ノ
カボチャの馬車とドレスの色、リボンも可愛いです。お似合い(*≧∀≦*)
アバター
2024/10/18 19:49
こんばんわ^^

かぼちゃの馬車かわいいですね^^
オレンジ色のドレスも素敵です(*^。^*)

今日は朝から霧雨で
寒いかと思って出かけたら
蒸し暑い一日でした(-_-;)
去年の今頃、こんなに暑かったかな~?

一週間お疲れ様でした☆彡よい週末を(*'▽')
アバター
2024/10/18 18:28
こんこん♬

昨日のスーパームーンは多少雲がある隙間から、ひょっこり覗く月の姿を確認出来ました。
此方の気温は、部屋の中は暑くて外に出ると寒くなるとゆーw
この気温差・・・。 まぁ、秋ですね^^;
アバター
2024/10/18 18:22
そ~だね~;・・

しつこい残暑;も/❍\;

可愛い♪黒ガチャアイテム♪にぷるぷる♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/10/18 17:48
こんばんは♪昨日・今日と蒸し暑さが戻ってきています。。クーラーつけましたw

スーパームーン、こちらも同じような感じでした☆
一応見えたということで^^
アバター
2024/10/18 17:01
こんにちは。
昼の情報番組で地元の「元祖いちご煮」を使った炊き込みご飯が紹介されました。
元々アワビとウニのお吸い物なのですが、
我が家でもその炊き込みご飯を作るので紹介されて嬉しかったです。

コーデの物語が楽しい~
アバター
2024/10/18 16:10
主催者
すいません。
あの、それ跨るタイプですので自力でお願いします。
がんばってお越しくださいませ^^
アバター
2024/10/18 15:46
あら~~~
招待状は、何語で、書かれてたのでしょね~ 
(きっと、日本語は書けなかったのでしょうねぇ~)残念でしたね。(@_@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.