Nicotto Town


ちび☆む~ん


診断書。


先月のバス車内での骨折事故での診断書を

今日やっと警察署へも定期ました。
何でも10月から移動で担当者が代わるとかで
中々連絡がこなくて1月近くたってやっと連絡が来て
今日持って行きました。
実はGHや事故現場の近くに東署があるのですが
管轄が違うらしく遠い中央署までバスに乗って行かないとでした^^;
しかもバスは1時間に1本!融通が利かなすぎる!

アバター
2024/10/19 06:15
> コスモス花火さん
目と鼻の先にあるの管轄が違うだけでにわざわざバスに乗って
遠くまで行かないとなんてほんときついです。
しかも3Fでエレベーターが無いときました(´;ω;`)
アバター
2024/10/18 23:16
こんばんは^^
診断書提出、お疲れさまでした^^
管轄がでも、
もっと融通を聞かせてほしいですね。
市民のために。
お役所仕事はもっと改革が必要ですね。
アバター
2024/10/18 20:18
> ユウキさん
これで一応警察の手続きは終わったので(´▽`) ホッ
アバター
2024/10/18 17:33
これもひとつの事務仕事なのでしょうか
手間がかかるのは大変ですね。。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.