Nicotto Town



新しいハンドバッグほしい


ハンドバッグがほしいなんて


何十万円もするような

ハイブランドのものを悩んでいるのか・・・

違います。

数千円です。

だったら買えよですが

数千円のもので満足して用が足りるなら

新しいものを買う必要ないだろ・・・

という考え方もできまして。

車移動で15分以内のお買い物にふさわしいハンドバッグに悩む幸せな私。

アバター
2024/10/19 17:34
> 総悟さん
斜めがけのバッグは便利で私も好きです。これから冬に向かって分厚い上着を着ることになるので手に持つタイプにしようか悩み中です。
いつもニコ店へのご協力をありがとうございます。また楽しみながら作戦を練るほどの余地もありませんがゴールを目指していきますね。
アバター
2024/10/19 14:04
こんにちわ|ू•ω•` )
僕お出かけ時は最低必需品でスマホとお財布と免許証ポケットで手ぶらでも良さそうだけど
僕の事だから落としかねないので(;・∀・)斜め掛けの小さ目ショルダーバッグ欲しいなあて
しまむら行ったら1980円だったかな?お気に入りで重宝してるです(^-^)
僕もハイブランドは興味無いと言えば無いけどまず何十万円とか絶対変えない~(๑́•∀•๑̀)テヘ
リジーさんもピンと来る素敵なバッグに出会えますように☆彡
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"~♬ご馳走様です(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.