Nicotto Town


ハングオン


今日、頑張った。


今日は 以前話した 特注の材料を取りに行って、設置を開始。


で 現場で 品物を配置したのだけれど、大汗かきましたぁ。

モノが 長くて(4メーター) 30㎏ 程あっても 持ち辛いので 
 辛かったです。。。

でも、この品物の 会社の純利益は 300万程ですので、私の
 日当は 300万なんだなと 思い、頑張りましたョ。

( ´艸`)

と言っても 誰にも言えない 私の胸の中での お話です。

アバター
2024/10/20 18:25
> ハングオンさん
みぃ。やっぱし希少で貴重な方ですね^^
聞いてて目が回りそ。。。
アバター
2024/10/20 18:19
> りんかさん
あ まぁ 普通なら 1日頑張って 3万円貰えれば
 チョウ嬉しいとか 思っていますよねぇ。。。
2万円でも 嬉しいかな?

私は こぅいった見積を出して、自分の働きにより
 幾ら儲かるかを 常に計算しながら 頑張ってますょ。

時々は ボランティアを 相手に見せながら、
 例えば ボランティアを 私一人で 10日やっても
 この1日で 300万が来て、次の仕事の営業になるなら
 ボランティアは スゴイ役に立ってると思うのですょ。

実は 次の仕事も 取ってきています、明後日のボランティアを
 見せつけながら。。。 次は総額700万の仕事ですょ。ボランティア1回で。
アバター
2024/10/20 18:13
> mrk0011さん
いぇいぇ 1日頑張って 300万なら
 誰でも頑張りますょ。
アバター
2024/10/19 18:18
お疲れ様でした。
うーん。扱うお値段が、、、
アバター
2024/10/19 00:53
よくがんばりましたね!!
えらいです!!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.