Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


一時的に忘れてたけど⋯

FC東京は今日が試合だった〜(^_^;)
ちなみにアウェイの神戸戦です。

中断明けはいつもグダグダで、今日もだな⋯って思ってました。ゴール前までいくのは神戸ばかりだったので(´Д`)ハァ…
しかしわからないもので、先制したのはFC東京でした!それからは良くなってはいきました‪( ´▿` )‬。後半には追加点を奪って0-2(^-^)v
勝ったことはもちろん、クリーンシートも嬉しいo( ^_^ )o。ナイスゴール&ナイスセーブでした( •̀ω•́ )✧
それにしても、前後半ともにAT長かった〜(;゚Д゚i|!)

相手は上位だし、アクシデントなどがあった中で勝てたのは大きいです(๑•̀ᴗ- )✩
(たわらちゃんが心配だ⋯)

アバター
2024/10/21 16:21
そんなことがあったんですね(°д° )
敵をつくりやすいチームと化してしまったのかな(-ω-;)ウーン
マジで負けたくないです( •̀ω•́ )✧
アバター
2024/10/19 22:30
そうですよね
去年 町田ホームでやったときに足が吊った栃木の選手を(時間稼ぎかも知れませんが・・)
無理やり起こしてピッチ外に投げ飛ばして、う~んとなりました
試合は枠内シュート0で栃木が勝ちましたw(相手のオウンさん)
町田に勝って下さい!

アバター
2024/10/19 16:14
町田に対する誹謗中傷も含めてってことですよね?
J1に昇格していきなり優勝争いしてるものだから、面白くないっていうのもあるんじゃないですかね。
正直、同じ東京を本拠地としているチームを応援してる身としては町田に優勝してほしくない気持ちは強いです!
アバター
2024/10/18 21:58
今 町田のことでいろいろな意見が出されていますが
どう思いますか?
去年までは同じカテゴリーにいたけど、黒田監督になる前までは
サポも選手も穏やかなチームでしたが・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.