Nicotto Town


Keep your head u今日の小さな幸せ


10月19日(土)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは、水路に囲まれた画面下側区画の上辺、右のベンチの背もたれの

左側の水路の中に、

ペット海浜公園のキラキラは公園の右の路地一軒目のお店「ニコペット紹介所」の

入り口上の緑の看板の右下角の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、携帯アラーム でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、6℃~19℃、曇り一時雨の予報、朝から位一日、寒いです

最高気温の時間帯を狙って昼風呂に入ろうとしたのですが、

すでに、最高時間帯は過ぎました"(-""-)

明日はもっと寒くなると言う予想なので、

でも、お日様は出るみたいなので、明日の朝風呂にしようかな?

すでに、シーツ交換も済み、湯船に入浴剤入れて@は、

お湯を張って入るだけなんですが、迷う所です。

現在外気温15℃、室内温度22℃、湿度55%

ニコタのルーティーンが終わったら、入りましょうかね^^

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.