Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ10月19日


今日のアニアカ、林ゆうきさんがゲスト。

自身作曲の劇伴中心の構成。
曲だけなのは落ち着きますね。
大山のぶ代さんの追悼コーナーも
ドラえもん繋がりで西田敏行さんの追悼も。
来週は月1で何かアニメの新番組が始まるらしい。

痛みのクリニックで打ってもらった
痛み止めの効果が切れてきたのか昨夜は痛くて後半は椅子に座って寝ました。
朝1でクリニックにTELして最後でもいいので
痛み止めを打ってもらうのをお願いしようとしたら
「すぐに来てください」との事。念のためブロック注射の同意書も持参で、と
すぐ支度して向かいました。
痛み止めではなくやはりブロック注射になりました。
25分そのままでその後25分好きな位置で安静に。
ゆっくり眠らせていただきました。
痛かったけど楽になりました。
だけど1回5000円は高い><それで3、4日で効果切れたらつらいなあ・・・

アバター
2024/10/21 05:59
> ヒヨドリさん
そうなんですよ・・・
色々つらすぎます!ワクチン推奨です!
アバター
2024/10/20 23:04
5000円! 帯状疱疹って色々な方面でつらい病気ですね(T_T)
アバター
2024/10/19 18:50
> ユウキさん
あと2回ブロック注射の予定が入ってるんですよね。
プラス1万円(´;ω;`)
アバター
2024/10/19 17:56
すぐ痛み止めをしてもらったのは
よかったです。
一回5000円ですか
これは財布に痛い出費ですね。。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.