Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


家の中人入れられない(^_^;)

正直、家の中がぐちゃぐちゃなので、人を入れるのを躊躇ってしまいます⋯。
しかし、今日はガス設備の点検の日だったので、仕方なく家に入れましたけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
本当に見せるのが恥ずかしいレベルです(*/□\*)♡。まぁ、担当の方は1年に1度以下の訪問頻度だから気にしないでおこう!って思うことにしました(^_^;)
もう少し片付けたいとは思っているんですけど、なかなか手を付けられずにいます。多分、このままだとずっと終わらない(´•ω•`)アリャリャ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.