Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


TDS タワテラ


足が結構疲れてます。

 

お昼食べて、ゆっくりファンタジースプリングス内を

歩いたのですが、さすがに足が結構疲れてきました。

 

ゆっくり戻ります。

FSってよく考えなくても一番奥にあるんですよね。

そこから一番手前の方まで歩くと結構な

距離です。疲れているし・・

 

で、お目当てのアトラクションにつきました!

写真だとかなり明るいですが、もう夕方17時を回ってます。

ちょっと薄暗いです。

 

タワーオブテラーです。ここは上からドスン、ドスン

って下に降りてくるんですけど、一気に下に降りる

のではなく上に上がってまた降りるというのを何回か

繰り返すので、そこが楽しいです。

ジェットコースターとはまた違った楽しさですね。

 

上に上がったときに3回くらい?外が見えます。

写真には撮れないのが残念☆

ちょうど夜景になっててすごくきれいでした。

 

満足です。

 

 

ハロウィンの飾りがとてもきれいです。

かぼちゃに灯りがついて雰囲気満点です。

 

 

乗り終わったら、またお土産屋さんのぞきながら

戻ってきました。

 

18時を過ぎたくらいなのに、もう19:20

からのパレードのための席取りでいっぱいでした。

 

私は、もういいや!っていうことで

終わりにしました。

もったいないっていう思いもありましたけど

さすがに疲れにはかないません。

 

読んでくださってありがとうございます。

夜のパレードの報告がなくてすみません。

 写真は↓にあります。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12871881151.html

アバター
2024/10/20 16:43
ゆちさんへ

ありがとうございます。タワーオブテラーは、よく外でドーナツ型に
何人も座って垂直に落下するのと似てるんですけど、基本的に
室内なので、そこまで怖くはないですよ。外が見えるのも2回か3回だった
と思いますし・・・。


かぼちゃはやっぱり灯りがついたほうがいいですよね。

基本的にへとへとになるのはだれでもでしょうね・・。
それはもう仕方がないですよね~。
アバター
2024/10/20 08:34
タワーオブテラー。YouTubeで見てみたw。
こ、こわそう・・。こういうの好きなのねcielちゃん。

カボチャが山積みだ!灯りがつくと雰囲気いいねー。
1日中歩き回って疲れただろうけど、満喫できたね( ´ー`)

ディズニーを知り尽くした人に効率よくまわる案内をしてもらえたら、
ワタシも行ってみたいw。それこそへとへとになるかな(*´∀`)ハハ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.