Nicotto Town



間に合う

今日は土曜出勤

週末の休みとしては明日だけ
疲れているので出かけたくはない
なので今日の内に衆議院選挙の投票を済ませたい

投票日は来週なのだが、今の感じでは投票に行けるかどうか当日までわからない
それで出来たら今日の内と思った
しかし今日は土曜出勤のため、電車のダイヤは利便が悪く、加えて仕事の量も多い

途中になっても仕事を切り上げて帰ろうかと思っていた
それでも就業時間を過ぎていしまった
今日は無理かとも思ったが残業になって早々にめどが付いた

投票に間に合うどころか途中でラーメン屋に寄った
土曜ダイヤで時間が乗り継ぎまでの時間が短く、次のを狙っても大ききは遅くならない
取り合えず要件は済ませたので明日はゆっくりと休みたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.