Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


2024.10.20 コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34


リハビリ頑張ったら、
足がだるくて眠れない笑

それにしても最近蒸し暑いなぁ( ⍨ )

早く秋っぽくならないかな♪

アバター
2024/10/22 15:16
みーあさん、こんにちは☆
コーデ褒めて頂きありがとうございます^^
ゴスロリとか甘ロリのような、まさに「お人形さん」のようなコーデがすごく好きです♪

映画見に行かれたのですね。面白かった、そして感動したとのことで何よりでした^^
「傲慢と善良」知らなかったので調べてみたところ、YouTubeを見ているときによく出てくるCMだと気付きました^^;
以前はちょこちょこ映画館にも行っていたのですが、最近はすっかり行かなくなってしまって。
「るろうに剣心 京都大火編」を見に行ったのが最後かも……。続編の「伝説の最期編」は見に行けなかったのがちょっぴり心残りです。
先日テレビで放送していた「アリス・イン・ワンダーランド」は映画館で見たのでちょっと懐かしかったです。
小説も、以前は好きでよく読んでいたのですが、最近は老眼掛かってきて(^^;)小さい文字が辛くなってきたので読まなくなってしまいました。
いわゆるラノベが多いけれど、それ以外では恩田陸さんの作品が好きで何冊か持ってます。
「六番目の小夜子」のテレビドラマがきっかけで知ったのですがご存じでしょうか?
栗山千明さん(当時まだ15歳くらい)がとても綺麗でした^^ 

スズメ、可愛いですよね! 大好きです^^
窓辺で餌を啄んでいる姿は癒されます。
そうそう、わたしもたまに行くパン屋さんが、外にテラス席があって食べこぼしが落ちているので、ハトやスズメがよく来てました。
でも鳥には良くないんですよね>< 人間の手でパンくずなどを与えるのは絶対にやめて欲しいです。
お父様が撒いていたのがお米とのことでホッとしました。嬉しいです。
文鳥さんも白米の生米が大好きで良く食べてました^^

お気遣いありがとうございます^^
寒暖差が大きすぎてしんどいですね。
気温だけでなく、これから急激に気圧が下がってくるとかで、またしんどくなりそうな気配。
みーあさんもご自愛くださいね。
アバター
2024/10/21 20:57
みーあさん、こんばんは☆

朝は寒かったけど、今日はとても良いお天気。
藤原宮跡のコスモスを見てきました。
約300万本というコスモスはとても綺麗で圧巻でした^^

またゆっくりお話しに来ますね。
今日も一日お疲れさまでした。明日もきっと良い一日☆彡
アバター
2024/10/20 20:59
みーあさん、こんばんは☆
昼間は過ごしやすかったけれど日が暮れると肌寒いくらいになってきました。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
先日10月にお誕生日だと言っておられたので気にはなっていたのですが、いつの間にか過ぎていました。
本当にごめんなさい><
あの時仰っていた、映画には行かれたのでしょうか? 
良かったらまたお話聞かせてくださいね。

これからもみーあさんにとって素敵な日々となりますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.