Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


この秋だけの限定 キットカット


キットカットの「モンブラン味」を買って来て食べてみました。

https://nestle.jp/home/products/type/confectionary/kitkat/regular/009418248
もう、お食べになられましたか?
キットカットの、この秋だけの期間限定品
キットカット モンブラン味(10枚入り)
紙製のパッケージは薄い黄緑色です。
大きな栗が乗ったモンブランケーキのデザインです。

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)モンブラン味のキットカットだぁ~♪

早速、買って帰って食べてみようと...。

栗風味のホワイトチョコレートでサクッサクのウエハースを
くるみ、モンブランをイメージしました。
ふわっと香るラム酒がアクセントになった
この時期だけのデザート仕立ての「キットカット」を
お楽しみください。

ところが、気になることが!
くり香料使用 ラム酒香料使用>
※アルコール使用量0.1% 
お子様やお酒の弱い方はご遠慮ください。
ですって。
ゆこたんが食べても平気かしら?
多分、これを1枚、食べただけで酔っぱらうことはないはず。
恐る恐る一口食べてみたら、かなりはっきりとラム酒の香りがしました。
これは、明らかに洋酒を感じますが、1袋全部、10枚を食べなければ
大丈夫そうです。
キットカット モンブラン味は、大人でも十分に楽しめる
かなり深い味わいでした。
ですが、小さなお子様はやめたほうがよさそうです。

これと同時に、もう一つ
キットカット アップルパイ味も買ってきました。
先に出たのは、モンブランで8月19日
アップルパイは、8月26日に販売開始でした。

アップルパイ味は、ハロウィン限定バージョンです。
紫色と赤のパッケージには、ハロウィンのオバケたちがいっぱいで
小包装のパッケージもとてもかわいいです。
trick or treatには、最適です。
りんごの風味が効いたホワイトチョコレートのコーティングで
とても美味しかったです。
子どもたちと一緒に大人も楽しめる

ハロウィン向け"キットカット"が登場。

「キットカット オトナの甘さ アップルパイ味」

8月26日(月)発売


アバター
2024/10/20 20:46
美枝子さん
キットカットには、期間限定味があって楽しいですよね。
今回観た、「モンブラン味」は、見た目と、実際の味とはかなりの違いを感じました。
予想以上に、大人の味でしたよ。
アバター
2024/10/20 20:11
ラム酒味のモンブラン美味しそうですね^^
キットカットは色々な季節限定味があって楽しいですよね^^
アバター
2024/10/20 17:04
めいさん
あらまぁ~ そうなのですか?
キットカットはお嫌いなのでしょうか?
それとも、チョコレート系はあまりお好きではないのかしら?
ゆこたんは、キットカットは、新味が出たら買うだけですが
基本的にビターチョコが好きです。
今回の新味のモンブランは、とても大人向きな気がしました。
かなり奥深い味でしたよ。
アップルパイの方は、大人も、子どもも好きな味だと思います。
流石は、ネスレ (Nestlé) だわ!と思います。
とても、素人では真似ができないお味でした。
アバター
2024/10/20 16:14
☆ゆこたんさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

元々キットカットはあまり食べないので、全然知りませんでした。
モンブラン味、アップルパイ味。
モンブランはラム酒の香りですか。
ちょっと大人の味のようですね。

私はアップルパイ味がいいかな。
でも、味が想像できません。
オトナの甘さ!
どんな味なのでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.