Nicotto Town



伝言板⑫(コメント終了)

伝言板⑪がいっぱいになったらこっちに書いて下さい^^

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

アバター
2009/11/07 18:52
こんばんは(^▽^*)ノシ  食後のデザートをお持ちしましたぁw☆
アバター
2009/11/07 14:56
こんにちは^^
ありがとうございます。^^
アバター
2009/11/07 12:10
そ~ですね、今週は特に疲れました^^;
やっと週末~♪
今日はいい天気だし、気分転換にお出かけしてきます(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2009/11/07 09:28
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようです*:;☆
バイオリンを弾きながらのステプ巡回です♪
アバター
2009/11/07 08:09
おはよ~^^よい週末を・・・♥
アバター
2009/11/07 08:07
おはよ~^^ステプぽっちんw
アバター
2009/11/07 03:42
久しぶりの二次会カラオケに参加、終電で帰宅、頭も喉も痛いょ~(ρω*)ノ~オヤスミデ~ス♪
アバター
2009/11/07 02:21
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
アバター
2009/11/07 00:50
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪

今日もおつかれさま^^
アバター
2009/11/07 00:39
【バンチャ♪】ョ´Д`)
いよいよ来週?w
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
アバター
2009/11/07 00:19
久々子供が熱を出し・・・新型インフじゃないことを願いつつ
まだ37.5分なので病院に行くのは、少しまってます。

はやく沈静化するといいね^^;
アバター
2009/11/07 00:04
こんばんは^^今週は早かった~~^^良い週末を~^^
なんか 知人のチビちゃんも新型インフルかかったそうで・・・
どんどん近付いているかんじで 恐ろしいですね!
アバター
2009/11/07 00:01
こんばんわ(^^♪ 
コメントありがとー

アバター
2009/11/06 23:58
こんばんは^^ 私もいつもギリギリで大慌てのステプです>< ( ゚∀゚)σポチッ☆
アバター
2009/11/06 16:22
こんにちは(^▽^*)ノシ  今週もお疲れ様でしたw☆ ルン♪
アバター
2009/11/06 14:22
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/11/06 08:06
おはよ~^^もう金曜日なんてはやい><
アバター
2009/11/06 01:10
(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆こんばんは~ いつものアレをコッソリ置いて・・おやちゅみ★
アバター
2009/11/06 00:47
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪きのこ狩りで1000Cゲット驚驚Σ(。Д。)驚驚(゚Д゚)驚驚(・Д・);;
アバター
2009/11/05 23:55
こんばんは^^ ぎりぎりでのINなのでダッシュさせていただきます!!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2009/11/05 22:08
こんばんは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今週から職場が変わったので疲れましたぁ。
でもあと1日!!頑張らなくちゃ♪
takapinさんも頑張ってください~^^
アバター
2009/11/05 21:57
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
すっごく景色がよくて、いい感じに紅葉してましたぁw
アバター
2009/11/05 21:47
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

そうですね~(*´∀`*)
といいつつ、今日は仕事帰りにアイス買っちゃった♪
秋・冬のアイスもなかなかですよね(*´艸`*)
最近、甘いものが食べたくなるんです。
仕事で動きまわっていても、夜に食べるのは危険ですよね(´~`;)
アバター
2009/11/05 20:15
こんばんは(^▽^*)ノシ  デザートに美味しいモンブランをどうぞぉww☆ ルン♪
アバター
2009/11/05 14:56
いつも<(_ _*)> アリガトォ♬ 駆け足ステプ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
アバター
2009/11/05 13:50
こんちわ~~(#^.^#)
アバター
2009/11/05 12:19
おはようございます^^きのこ狩りで化石を掘りましたwwwなんで~?
アバター
2009/11/05 10:58
おはよ~^^また寝坊しちゃったよーㆀ
アバター
2009/11/05 10:38
昨日のブログで アイテムを沢山頂いた事はご存知だと思いますが、
アイテムを貰った時はルンルン気分でしたが、

昨日3回目の訪問時にはもう退会していて、
ルンルン気分じゃなくなりました^^;
アバター
2009/11/05 09:59
(*・ェ・*)ノ~☆おはむー❤ ステキっちょ☆
アバター
2009/11/05 07:42
会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/11/05 07:00
おはよう御座います(*^▽^*)キノコ狩りイベントに行ってきました♪ステプお届けょ♪
アバター
2009/11/05 01:06
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪ おやすみなさ~い^^
アバター
2009/11/05 00:36
こんばんはー♪
打ち上げ明けなのに
カラオケしてきたら
今眠気がやばいです・・・
アバター
2009/11/05 00:03
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

景色がよくて、紅葉狩りもできましたぁw
アバター
2009/11/04 23:56
こんばんは^^ 訪問どうもありがとうございました♪ ( ゚∀゚)σポチッ☆
アバター
2009/11/04 22:39
こんばんは(^ω^*)ノシ    急いでステプのお届けですぅ=3=3 ぽちぃ~♪
アバター
2009/11/04 20:18
こんばんわ(*^^)v
アバター
2009/11/04 18:30
久々にサークルすてぷお届けです+
アバター
2009/11/04 13:23
こんにちは(。◕‿◕。)ノ
いいですよね~♪
寒くなると飲みたくなります(❀ฺ´∀`❀ฺ)

アバター
2009/11/04 12:33
こんにちは~^^慌てて冬服を引っ張り出している アルです・・・><寒い
アバター
2009/11/04 12:27
こんにちわ^^いつも有難う^^
今月も宜しく(*^_^*)
アバター
2009/11/04 11:13
こんにちは~^^
今日からきのこ狩りなんだって~^^
アバター
2009/11/04 09:46
お早う御座います♪ 
今日はルンルンでステプ訪問です゜*。(*´Д`)。*°
アバター
2009/11/04 07:51
おはよう~~♬寒くなったね。風邪引かないようにね~
アバター
2009/11/04 07:07
会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/11/04 06:34
ヽ( ̄Д ̄〃)ノオハヨー((_ _〃)ペコッ  今日もいいことあるといいね 朝のステプ
アバター
2009/11/04 02:17
こんばんわ*^^*

まだ、昨日の疲れがのこってるww

おやすみなさい*^^*
アバター
2009/11/04 01:45
お休みステプ~
アバター
2009/11/04 00:19
コンバン(◕‿◕✤)ノ)Д゚)㍗♪ 暖かくして寝ようね~ おやすみなさい^^
アバター
2009/11/03 23:59
こんばんは~^^お疲れ~♪元気してるか~い?^^v
アバター
2009/11/03 23:59
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
まぁσ(´∀`●)ァタシも10年ぶりにコース回ったんですけどね・・・w

アバター
2009/11/03 23:31
こんばんは~^^東京も木枯らし1号で寒かったですよ~~><
アバター
2009/11/03 21:26
ステプですっ
アバター
2009/11/03 20:29
こんばんは☆
寒かったので引きこもりで一日過ごしちゃいましたw
コートはモッズコートです♥
中にボアがついててあったかいんです~(。→艸←)
でもまだまだ出番は先そうです^^;
アバター
2009/11/03 20:08
こんばんわ(*^^)v
アバター
2009/11/03 13:46
昨夜、焼肉たくさん食べたよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 
アバター
2009/11/03 13:04
こんにちは(^ω^*)ノシ  寒いので・・黒クマちゃんで訪問中ですぅw☆ ぽちりぃ~♪
アバター
2009/11/03 10:55
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
アバター
2009/11/03 07:25
おはよ~^^日曜日と勘違いw
アバター
2009/11/03 07:04
おはよー(^^)v
今日は寒いです(>_<)
アバター
2009/11/03 01:25
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
アバター
2009/11/03 00:40
こんばんわ♫(✣◕‿◕)ノシ 初雪降りました~♪ぷりはコタツで丸くなる^^;
アバター
2009/11/02 23:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
takapinさんは何かスポーツしますかぁ?
アバター
2009/11/02 23:38
「もちドーナツいかがですかー!!!!!」
大声で宣伝中ー笑
アバター
2009/11/02 23:22
こんばんは^^
今週もよろしくー✰^^
アバター
2009/11/02 21:13
今日は寒かったですね><
明日の朝はもっと冷えるみたいです。。。
あったかくして寝なくちゃ☆

今度ぜひぜひゆっくりお話しましょう~♪
アバター
2009/11/02 20:29
こんばんは(。◕‿◕。)ノ
いよいよ11月突入ですねΣ(゚◇゚;)
今月もよろしくです★彡

そっかぁ。
takapinさんは、お酒あまり強くないんですね(*'ー'*)
私もカクテルと酎ハイを少し。
決してイケる口ではないのに、甘酒だけはドロッドロの濃いのが好きです(〃▽〃)
アバター
2009/11/02 15:45
ⒽⒺⓁⓄⓄヾ(◕ω◕♡)今週も宜しくお願いします^^
アバター
2009/11/02 15:24
こんにちは(^▽^*)ノシ    急に冷え込んできたので・・風邪ひかない様~にしてねぇw☆
アバター
2009/11/02 14:56
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
アバター
2009/11/02 10:03
おはよ~^^今朝家のピンポンの音で目が覚めて急いで出たものの誰もいなかった。。。気になる・・・
アバター
2009/11/02 09:11
いらっしゃいませ~ ステプいかがですか~?(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2009/11/02 08:51
おはようございます^^
訪問ありがとうです(#^.^#)
アバター
2009/11/02 07:37
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪今月も今週も(*・∀・*) 『❤❤❤よろしくデス❤❤❤』
アバター
2009/11/02 06:59
おはよう(ξ^.^ξ)♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2009/11/02 06:59
おはよー(^^)v
今月もヨロシク!
アバター
2009/11/02 03:13
なんだか、寒いな~と思ったら11月だもんね^^;

1年が早く感じます*^^*

今月もよろしくね^^
アバター
2009/11/02 00:43
こんばんわ✿ヾ(。◕‿◕。)ノ✿11月もよろしくね^^
アバター
2009/11/01 23:46
こんばんはー!
駆け足ステプ失礼しまーす!
アバター
2009/11/01 22:18
こんばんは~今月もよろしくおねがいします
アバター
2009/11/01 22:17
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
まだまだ素人なんで、いいスコアーでは回れません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも楽しかったぁO(≧∇≦)O イェイ!!
アバター
2009/11/01 22:16
コン(。-∀-)ニヒ お急ぎメバチコ巡回!!人( ̄。 ̄;) ご勘弁を!今月も波乱の予感ステプ♬
アバター
2009/11/01 01:40
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪今夜もステキなアナタにポチ^^
アバター
2009/10/31 22:54
今日は柿!
頭さけで手は柿って
もはや全身秋グルメですね!笑
アバター
2009/10/31 18:00
こんばんは(。◕‿◕。)ノ
居酒屋さんでは2杯だけ(*´∀`*)
月一で外食はしてるんですが、やっぱり普段一緒に食事をしていても
外で食べるのって雰囲気も違っていいですよね★彡
takapinさんはお酒イケる口ですか?('ω'*)
アバター
2009/10/31 07:21
おは④③ ❷❶ポチッ ( >▽<)σ[ステプ] (((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))
アバター
2009/10/31 07:18
おはよう(ξ^.^ξ)友達の結婚式行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/10/31 01:46
ありがと^^

長男クンは 小学校最後の発表会だから
最高の日になるといいな~❤
アバター
2009/10/31 01:40
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪明日はお子の発表会^^(*v.v)ドキドキ
アバター
2009/10/30 22:11
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
明日ゴルフ(コース)回ってきますw
アバター
2009/10/30 09:38
おはよう~~♬
ヨロシクねん
アバター
2009/10/30 02:16
超・・・《《《《《[\(o|o)/]》》》》》・・・ウルトラバーリヤ 才ャス彡_〆(0∇0*)
アバター
2009/10/30 00:38
♡ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんわ~ おやすみ前のステプです^^
アバター
2009/10/29 23:40
こんばんは♪
takapinさんが今日は鼻までついてるー!!!
シュールさ倍増です!笑
アバター
2009/10/29 21:52
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪駆け足になっちゃいますがd(>∇<;)ゆるちて♪
アバター
2009/10/29 11:58
こんにちは♪
気持ちのいい天気ですね
アバター
2009/10/29 08:16
おはよう(*^。^*)
アバター
2009/10/29 00:50
(✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんは♬♫♬

今日もおつかれさま~^^
アバター
2009/10/29 00:12
やだぁいっぱいになる前にコメしちゃったぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.