Nicotto Town


ちび☆む~ん


まったり動画三昧♪


今日は明日からのお掃除復帰に備えまったり動画三昧♪

神経の薬のせいで、うとうとすることもあったけどw
新作のDBを視始めました。
また悟空が小さくなるらしいからGT見たいのかな?
と思っていたらどうやら違うよう。
まあ、面白いのでOK~
明日からの1週間頑張りましょう!

アバター
2024/10/21 17:11
> コスモス花火さん
今朝は冷え込みましたね~
中に長袖Tシャツを着ていきました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/10/20 23:01
こんばんは^^
昨夜から昼過ぎまで寒風吹いて
すっかり空気が入れ替わりました。
もう10月下旬。
風邪にも注意して
今週も頑張っていきましょうね^^
アバター
2024/10/20 20:36
> ユウキさん
そうですね~
期待通りで面白いです^^
アバター
2024/10/20 18:33
新作ドラゴンボールは
亡き鳥山明先生が原作ですから
面白いと思いますよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.