Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


TDS ちょっとだけおみやげ


今回のTDSはなんだかんだ言って

楽しめました。これも友達やSNSで

教えてくださった方々のおかげです

 

ありがとうございます。

FSのホテルの1階にあるお土産屋さんで

買いました。これは自分用。

開けたら、すごくこった感じのクッキーがいくつも。

クオリティが高いです。もったいなくて食べられない~

 

 

一つ一つが丁寧に仕上げられているって

感じます。ちなみに中身はクッキーです。

スノーボールっていうやつですね。

やわらかくて、周りにココナツの粉?で

コーティングされてます。

 

 

疲れたけど、また行きたい!本当に行きたい!

 

これがTDRの魅力なんでしょうね。

あんなに混んでてうんざりしたのに

あんなにお金をとられたのに・・

 

何度でも行きたくなります。

だから混んでいるんですよね。

 

夢を見られる場所だって思います。

 

次に行けるのはいつになるかわからないけど

その日を夢見て、また仕事に励もうと思います。

 

読んでくださってありがとうございます。

 

気温がジェットコースターのように上下してます

お体には十分気を付けてお過ごしください。

 

写真は↓にあります。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12871982745.html

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.