Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


TDS 遊び方のちょっとしたメモ


今回は、本当に久々でさっぱり

楽しみ方がわからなかったので

たくさんの人に教えてもらいました。

 

メモしておきます。また変わるかもしれませんが・・。

 

まず、ディズニーのアプリは必須。

入園チケットもここで買っちゃうのがいいです。

入園するときにSuicaみたいにタッチして

入れます。

 

入園チケットは変動制なので、もし行けるなら

すいているときがいいです。

混んでいるときは高いです。

私は9900円でした。うう

 

FS(ファンタジースプリングス)は

今のところ、スタンドバイパス(無料)か

プレミアアクセス(有料)のパスがないと

入場できません。

 

このパス2種類がやっかいです。

入園してから携帯でとるしかありません。

 

私は朝入園するのに、並んで30分もかかり

そのせいかまったくパスはとれませんでした。

 

でも、友達にLINEで相談したところ

キャンセルが出る可能性があるから、

なんどもアタックするよう言われました。

 

そのため、モバイルバッテリーは必需品です。

あっという間に電池切れをおこします。

 

ラッキーなことに私はFSのラプンツェルの

パス(有料)がとれました。2000円でした。

 

ほかにソアリンもパスをとりました。

ちなみに一つパスを取ったら、1時間後でないと

次のパスがとれません。

 

とりあえずこんなところでしょうか。

 

読んでくださってありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.